ついんてとバトンといただきもの [バトン]

IMG_20140317_00022.jpg

ライ 「誰だよお前・・・」


むたさんからお絵かきバトンを頂きましたー!!!

お題は『慎でツインテール(上でリボン付き)』でした~!!

かわいい系なお題だったのでもういっそ少女漫画並みにキラキラさせてしまおうと
調子に乗ったらこうなりましたwwww

ではでは、続きは追記にて・・・
素敵ないただきものもたくさんありますのでそちらも方も是非見ていってくださいな!!


✿今回バトンを回した方(前回niceをして下さった方から選びました・・・!スルー気にしません!!)


にゃーこさん、蓮武さん、鈴。さん




IMG_20140317_000223.jpg

ノアム「ツインテールって耳っぽいよね!!」

倞太「(´・ω・`)」


【お絵かきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・カウボーイ・腹巻・キャラクターのコスプレ・日本刀・メイク・カーニバル・フェイスペイント・絶対領域・トランプ・セーラー服・天使・マフラー・ブーツ・ボールギャグ・ふくれっ面←追加指示】

※足す指示:ふくれっ面


指定キャラ:慎
指示:ツインテール(位置とリボンはコメントにて指示をいただきました!)

■あなたの名前と使用した画材は?
名前:すもも子
画材:色鉛筆、透明水彩、(背景はフリー素材集から。文字などの編集はGIMP)

■この絵でこだわった所は?
塗り過ぎないこと。デジタルっぽく、しかしアナログの良さは残しつつを目標にしました

■回してくれた人の絵はどう思う?
ものすごく好みの絵柄!品のある色気がたまらんですよ ^q^
色合いも素敵✿

■描き終えての感想を
普段は"にじみ出る男らしさ"を目標描いている慎を思いっきりかわいさを求めて描くのはとても新鮮でした!
いつも描かないものを描くのは楽しいし気分転換になっていいですね~^^


■この人の絵がみたいと思う人5人にキャラと指示を指定して下さい。

にゃーこさん宅Vincentくん:和服
蓮武さん宅雅炎くん;色気
鈴。さん宅珊瑚ちゃん;メイド服

すみません3人です・・・!

スルー、打ち返し大丈夫です!!


IMG_20140317_0001.jpg


---------- 素敵な頂きもの -----------


むたさんが罰ゲームをしてくださいました・・・!

E5809EE5A4AAE3818FE38293E381A8E9818AE381B61.jpg
E5809EE5A4AAE3818FE38293E381A8E9818AE381B62.jpg

かわいすぎてどうしようかと思いましたよ・・・^q^
ほんわかした空気が最高です・・・!!

ものっすごい雑ですが後日っぽいものを描いてみた▼

IMG_20140322_0003.jpg

もっとちゃんとした後日談をHPに載せるまでには描きます!!。・゚・(ノД`)・゚・。




そしてツイッターにて睡蓮さんから2枚いただきました!!

Bi4yBErCIAAaXA3.png
Bi4zj_PCAAEBU5f.png

まさか紹介からしてこんなに早くダルハイスを描いていただけるとは思いませんでした・・・!!
しかもノアムまで・・・!!
本当ビックリしすぎて一回ツイッター閉じましたよ^q^


ではでは、近いうちにまた更新します!
内容は今回とおなじお絵かきバトンです!!

楽しみにしていただけると嬉しいです!




nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

蓮武

みなさんでお揃い!とやってるのとてもほのぼのします(´ー`*)可愛らしい…!!
現実との差にクスッと来ましたw割り切っていらっしゃる…!
バトン回して下さりありがとうございました!!遅くなるかもしれませんがぜひ回答させていただきますね!!
by 蓮武 (2014-03-22 12:31) 

むた

慎くんとてもとてもとてもとても可愛いですありがとうございます!!!
倞太くん以外おそろいツインテ耳とてもなごみます。
倞太くん仲間はずれ可哀想かわいいw///
後日談かわいいです~!!今度は散らかさないけど握りつぶしちゃうはのんw
倞太くんとお料理できて楽しい!ありがとうございます!
バトン受け取りありがとうございました~!!
by むた (2014-03-28 15:16) 

すもも子

蓮武さん>
慎はノるときはノりますが仕事とノリの区別をちゃんとつける子ですwww
バトン受け取りありがとうございます!!
楽しみにしていますね~♥

むたさん>
そんなかわいいですかwwwwありがとうございます!!
上ツインテール慎さんを描いた瞬間にあ、耳だってなったので
描きましたwww
はのんちゃんはかわいいから何をやっても許される!!
バトン回してくださりありがとうございました!!

by すもも子 (2014-04-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。