新しい子二人!! [Livly Island]

mbd2.png

こんにちは~

今回は新しいうちの子を2人ご紹介します!!

リヴリーガーデン組です^^d.png

ダルハイス


種族:イムーバ          

性別:♂              

誕生日:5月17         

年齢: 28              

身長: 180 cm

一人称:俺            

職業:皇帝宅専門ガーデンデザイナー          


バロマニの住むガゼルンロッタ城(皇帝宅)専門のガーデンデザイナー

体中にターコイズブルーの模様がある。

飛び出ている右目は本物だが生まれたころから見えていない。

水分を多く取らないと倒れてしまうので常備している。

鼻が少し赤い。

基本的には敬語で喋るがたまに口が悪くなる。

バロマニがよく庭を荒らすのでそのたびに罰として庭の一部を湿地にする。

基本的な性格はオカン。




b.png
(老人ver.)

b2.png
(青年ver.)

b3.png
(少年ver.)


バロマニ



種族:ムシチョウ           

性別:♂                

誕生日:8月27           

年齢: 約2000              

身長: 179cm

一人称:僕             

職業:皇帝              


ノアム達の住む国の皇帝。

おおらかで遊ぶのが大好きなのでいつも城は開放しており、国の子ども達とよく遊ぶ。

自分の外見を好きな年齢に変えることができる能力がある。

普段の生活や会議などはおじさん、街に出かけるときは青年、子ども達と遊ぶときは少年の姿に変える。

右足は遊びに夢中になり過ぎて事故に巻き込まれたときに事故に巻き込まれて失った。

右足の靴下的なものはその時遊んでいた子供たちの手作り。

国民にとても愛されている。







-------------------------------------------------------------

だいたいの2人の関係


IMG_20140313_0003.jpg

IMG_20140313_0001.jpg



--------------------------------------------------------

いかがでしょうか?
皆さんに少しでも気に入っていただけると嬉しいです!!


ではでは、次回はいただきもの紹介とバトン解答の予定です
楽しみにしていただければ幸いです…!!
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

愁

こんばんは

第一印象、おかんと可愛いおじさまです(笑)
ダルハイスさんは色彩がお洒落だなあ
バロマニさんの杖可愛いなあ
と思いました(´▽`*)
また賑やかになりますね~
ほんわかした気持ちで最後のやりとり読ませていただきました

個性的なお二人の今後の活躍を期待することにします(〃'▽'〃)
by 愁 (2014-03-13 21:11) 

七不思議

こんにちは。
ダルハイスさん…オカンですな!
見た目も性格もツボです///v
色彩綺麗ですし(人′∀`*)
バロマニさんは一人で3度美味しいですね…ッ!!(悶絶
性格が可愛らし過ぎて発狂しそうになりましたv
今後の活躍、楽しみにしてます(*VωV*)
by 七不思議 (2014-03-14 13:32) 

すもも子

愁さん>
コメントありがとうございます!!
第一印象のまんまですね!!www
おかんと可愛いというか子どもっぽいおじさまです♥
一応記事などではいつもの4人がメインとなりますが、
ツイッターなどにはガンガン載せていこうと思っていますので
宜しくお願いしますね!!

七不思議さん>
ダルさん人気!!色彩は3回考え直したので褒めて頂けてうれしいです…!!
そうなんですよ!!バロマニじーさんは3度おいしくいただくために
つくりましたッ!!wwww
楽しみにしていただけるなんて光栄です…!!
頑張りますね!!
by すもも子 (2014-03-23 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。