ケーキ [バトン]

IMG_20140310_0001.jpg

ゆきじさんから【ケーキバトン】を頂きました!!
追記で回答&愁さんからいただいたノアムの誕生日お祝いのイラストとバトンの罰ゲームイラストをご紹介します!!

残りの頂いたイラストは次の次の記事にて紹介させていただきます!!

今回はバトン回していません・・・!
すみません…!


【ケーキバトン】
■イメージされたケーキ→ノアムにパンケーキ

01送り主に一言
ゆきじさんにまわしていただきました~!!
ゆきじさんありがとうございます!!


02一番好きなケーキは?
う~んどれだろうなぁ…全部好き!!


03一番きらいなケーキは?
無いかなぁ~?

03彼氏と食べるならどのケーキ?

-------この質問はライにより消去されました-------

04本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?
ノアム「MとかSって何?」

ライ「MはめっちゃかわいいでSが素晴らしくかわいいって意味だ!!」
慎(嘘つけ)
倞太(嘘ついた)

05ナルシストをどう思いますか?
ノアム「ナルシストって何?」

ライ「自分が大好きな人って意味だな!」
慎(嘘つかなかった)
倞太(本当の事言った)

06頭がいい人とスポーツマンどっち派?
いっぱい遊べるからスポーツする人!!


07ミスド好き?
ドーナツのお店!!好き!!

08じゃあ、マックは?
ポテト!!ポテトが好き!!好き!!

09好きな人いる?(芸能人無し)
ノアム「好きな人かぁ~!みんな好きだなぁ!遊んでくれるし優しい!!」

慎(ライの顔がヤバい)
倞太(ライの顔すごい)

10イメージする人に回して@


・桃のミルフィーユ
・苺のショートケーキ
・ブラウニー
・シュークリーム
・モンブラン
・抹茶のロールケーキ
・パンケーキ
・チョコレートマフィン
・アップルパイ
・ガトーショコラ


やってみたい方ご自由にどうぞ!!


------------------------------------------------------------

【いただきもの】
愁さんからたくさんのイラストを頂きました!

まずはノアムのお誕生日祝い!!

1.JPG
2.JPG
キーちゃんノっちゃんコンビのかわいさは異常 ^q^


そして前回回したバトンの罰ゲームとして描いて下さったイラスト!!

m_PhotoHenshu_20140304210643-6e7fc.jpg
m_PhotoHenshu_20140304224025-c3733.jpg
m_PhotoHenshu_20140305165200.jpg
m_PhotoHenshu_20140306162922.jpg
m_PhotoHenshu_20140305165243-dc7d9.jpg
m_PhotoHenshu_20140305112201-e8195.jpg
m_PhotoHenshu_20140305112236.jpg


会話などは愁さんの記事をご覧ください!!→【http://syuxxx.blog.so-net.ne.jp/2014-03-07



最近たくさんのものを頂けて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!

次回は新しいうちの子を2人ご紹介します!!
楽しみにしていただければ幸いです…!!


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

ゆきじ

バトン回答ありがとうございます!
やっぱりノアムたん可愛い~(>ワ<///
また面白そうなバトンがあったら送らせて下さいねv
by ゆきじ (2014-03-11 02:51) 

愁

ノアムちゃん…(´▽`)
とても癒されましたーふふふ
お兄ちゃん必死www

新しいお子さんの詳細楽しみに待ってます(^_^)

by 愁 (2014-03-11 07:43) 

七不思議

こんにちは。
ライさんGJ☆((
いつまでも純真なノアムちゃんでいて下さいね!!(切願
新しいお子様二人も楽しみです(人′∀`*)
正座して足の感覚失くしながら待機してますv
by 七不思議 (2014-03-11 11:29) 

すもも子

ゆきじさん>
ノアムかわいいですか・・・!!そういっていただけると本当に嬉しいです・・・!!
バトンまってます!!

愁さん>
ノアムにバトンが来た時はついついライをはさんでしまいますwww
ありがとうございます!!楽しみにして下さりうれしいです♥

七不思議さん>
きっとノアムは純粋でありつづけますよ~!!
ライが守ってますからwwww
うおぉおおお!!足がしびれる前に発表しますね!!
by すもも子 (2014-03-13 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-03-03新しい子二人!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。