軍服とバトンといただきもの [バトン]

IMG_20140318_0001.jpg

慎「え・・・誰だよお前・・・」

とうせん坊さんからバトンを回していただきました!!

前回と同じ内容のバトンです!!
今回のお題は『倞太で軍服』でした~!!


✿今回バトンを回した方(前回niceをして下さった方から選びました・・・!スルー気にしません!!)

あかきさん、壱香さん、シアさん


IMG_20140.jpg

------------------------------------------------------------


【お絵かきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

■指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・風呂上がり・傷跡・ブーツ・リアイベ服・ぬいぐるみ ←追加指示】

※足す指示:ぬいぐるみ

指定:倞太
指示:軍服
■あなたの名前と使用した画材は?
名前:すもも子
画材:色鉛筆、透明水彩

■この絵でこだわった所は?
倞太が普段しないような表情にしました!!何だろう・・・Sっぽい感じかな?www


■回してくれた人の絵はどう思う?
とにかくダンディ!!素敵なおじさまにときめきます✿
でもシトロンさんみたいな美女も素敵!!

■描き終えての感想を
描いている途中リアルに誰だよお前wwwって思いながら描いてました!!
前回も書きましたが、普段描かないものを描くのはとても楽しいですね!!


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい


・あかきさん宅ミオネちゃん 指定:白雪姫

・壱香さん宅冬ノ木ちゃん 指定:ゴスロリ

・シアさん宅シェネアさん 指定:和服



すみません前回同様3人です・・・!

スルー、打ち返し大丈夫です!!



同じ軍服で慎版

IMG_20140402_0002.jpg


---------- 素敵な頂きもの -----------


ゆきじさんから荊騎士団な慎を頂きました!!

BjqF4J6CUAA2yGE.jpg
神田さんの企画の荊騎士団姿の慎です!!
いやぁ~もうかっこいいですね!!
いっぱい描いていただけて私はうっはうはですよ!!ありがとうございました!!
荊騎士団の皆さんがあつまった素敵イラストもあるのですが
それは是非ゆきじさんのところにて(こちら)見てみてくださいな!!
神田さんの企画サイトはこちら


にしださんから隠し子リキティを頂きました!!

Bj9z4p9CQAAiTjs.jpg
ツイッターにて是非うちの子を描いて下さい!とお願いしたところまさかの隠し子セレクト・・・!!
あまり隠し子は描いていただけないのでとっても嬉しかったです!!ありがとうございましたー!!


桜色うるはさんから李ちゃんにキスしてもらった慎を頂きました!!

UtzCL.png
ツイッターにて桜色うるはさんのキスタグに食いついたところ
かわいい李ちゃんと慎を描いて頂きました!!
きっとこの後二人はテンパってわたわたしそうだなんて妄想もでてきて
楽しかったです!!ありがとうございましたー!!


ぼふまんさんからうちの子ほとんどを描いて頂きました!!

Bj-upa_CcAE-pPN.jpg
隠し子も含め12人ものうちの子を描いて下さいました!!
かわいいのがいっぱい・・・!本当にありがとうございましたー!!
ぼふまんさんは隠し子を描いて下さることが多いので嬉しいです!!


ではでは、また次回!!
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 5

ゆきじ

わわわ///
倞太くんも慎さんも格好良いな~v
あ、イラスト紹介ありがとうございます(^^
企画進行のお役に立てたらいいなとちょっと急ぎでお借りしてしまいましたが描いててスッゴク楽しかったです~♪
又お借りさせて下さいね~(^^///
by ゆきじ (2014-04-02 23:53) 

とうせん坊

ほぎゃあああああああ!!!!
待ちに待った軍服姿の倞太さんだ............
この冷たい具合の眼差しといい、すごくかっこいいです.......ゴクリ
慎さんの軍服姿も素敵で、もう眼福です。
バトン回答して頂いて本当にありがとうございました!
by とうせん坊 (2014-04-02 23:59) 

シア

バトン有難う御座います…!
のんびり回答させて頂きましたヾ(*´ω‘)ノ゙
倞太君格好いいですね・・・!その見下した感じ、たまりませんっ!
慎君も素敵ですな…!
黒軍服+白マントとはセンスあって(*´▽`*)
ご馳走様です!!
by シア (2014-04-05 20:54) 

あかき

すもも子さんこんばんは。
軍服姿の倞太さんと慎さんすごくかっこ良いです!!
普段と違う表情にドキッとしました…!///
バトンありがとうございます!
のんびり回答させて頂きますね^▽^

by あかき (2014-04-06 00:34) 

すもも子

ゆきじさん>
かっこいいですか!!ありがとうございます・・・!!
いえいえこちらこそすてきなイラストをありがとうございました!
私も荊騎士団を描かさせていただきましたが・・・楽しいですね!!
今後も存分に企画を楽しんでいきましょう!!


とうせん坊さん>
!?そんなに楽しみにしていてくださったんですか・・・!?ありがとうございます!!
レアな倞太の表情も楽しんでいただけたようで・・・嬉しいです!!
バトン回してくださりありがとうございました!!

シアさん>
バトンキャッチありがとうございます!!
詳しいお返事はシアさんの記事にてお返事させていただきました!
お褒めの言葉をたくさんありがとうございます・・・!
これを糧に今後もがんばります!!

あかきさん>
こんばんは~!
お褒めの言葉をありがとうございます!!
そしてバトンキャッチありがとうございます!!
あかきさんのかわいいイラストが見れるのを楽しみにしていますね!
by すもも子 (2014-04-17 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。