はっぴーはぴばーすでー [Livly Island]

2.jpg

・・・ということで、ノアムとライお誕生日おめでとう!!
あと、ライめっちゃ遅れてごめん^^;

今年はアリステイストな感じにしてみました!!
シルクハットではないですがライは帽子屋さんのつもりです ( ´艸`)

そして服をちゃんと考えていなかったので色とかがものすごく気持ち悪い。ごめん、本当にごめん。

下の方にある手は手前が倞太で奥が慎です^^

最初は彼らも何かしらのアリスキャラにしようかと思ったんですが力尽きました^q^



ガチな年齢を言えばノアムは4歳、ライは3歳になります

5.jpg
3.jpg

そして、擬人化する際に誕生日を(4人まとまると祝えない可能性が出てくるので)いじったドーネス兄弟の
原型、1月14日生まれのドーネスは2歳になりましたー!(*´∀`*)

4.jpg


3匹とも・・・長生きしてくれ・・・!!
お世話頑張ります!!(*´v`*)






一番上の絵をスキャンしようとしたとたんにプリンターが壊れました ^q^
とりあえずカメラで撮ったものを載せていますが、HPにアップする際にはちゃんとスキャンしたものを載せます!

無機物に対してガチで怒ったのはもう何年ぶりでしょうか・・・
しかも真夜中にね・・・

とにかく早く直ることを祈ります・・・!


次回はバトンを3つほど消化しようと思います!!
できればコラボ絵も描きたい・・・!!

最近拉致が楽しすぎてヤバいです!!
皆さんお気をつけて・・・!

へたするとまたniceされた方のお子さんを大量拉致するかもです│∀`)
まぁ、最近また少し忙しくなってきたのでしばらくはそういうのは無いと思いますがね・・・


というか拉致られたい!誰か!!うちの子を!!!拉致しませんかーッ!?((┘゚∀゚)┘



ではでは、またいつか~!





nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 1

ゆきじ

ノアムちゃんお誕生日おめでとうございますー!
本歳も素敵で楽しい一年でありますように(>ワ<///
by ゆきじ (2014-02-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【コラボ漫画】お兄ちゃん組2014-03-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。