【コラボ漫画】お兄ちゃん組 [Livly Island]

IMG.jpg

お久しぶりです^^;

今回はそらゆめさんがうちの慎の誕生日をお祝いして下さった時に
うちの兄さん組と月島くんがお話してくれるといいなという素敵なシチュエーションを囁いて下さっていたので
描きました^q^

ノリと勢いだけで描いたので汚い上にいきなり終わります!!びっくり!!
そして月島くんがキャラ崩壊・・・そらゆめさんすみません!!!


枚数が微妙に多いので追記に載せます!!
あと、字が小さくて汚いので見えにくいと思います!!

大きく載せたページを一応ご用意しましたので
もしよろしければ【こちら】もどうぞ!!









IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg






------------------------------------------


いかがだったでしょうか・・・?
とにかく字が汚い・・・絵も汚い・・・!!

”か” と ”や”が見分けづらい・・・!


月島くんのキャラ崩壊大丈夫ですかーっ!?
テンションがライにつられてものすごいヒートアップしちゃってますが・・・!!

でも描いててとても楽しかったです!!
お兄ちゃん組また描きたいなぁ・・・(o´∀`o)

そらゆめさん月島くんを貸してくださりありがとうございました!!
あと図々しくいろいろ相談してしまってすみません・・・!!
いつかそらゆめさんにもお兄さん3人組を描いていただけないかと今度は私が淡い期待をしています・・・!



ではでは、次回は大遅刻ですがライの誕生日祝いになると思います!!


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。