【コラボ企画】冬!! [企画]

IMG.jpg

愁さんと【冬】をテーマに

すもも子→服

愁さん→食

でコラボしました!!


追記にて企画内容!






うちの子ノアムが愁さん宅キスツスちゃんにおそろいの洋服をプレゼントしました!!





IMG_0001.jpg


続きのお食事の様子はこちら→【ノアムとキスツスちゃんでお食事



---------------------------------------------------

ノアムとキスツスちゃんの”ノっちゃん””キーちゃん”呼びがたまらなくかわいいです!!

女の子の絡みかわいい・・・!!


服も考えるの楽しかったです!!
愁さんに服の見本をお渡しした後に
色とか服そのものとか変えたいなーとか思ったりもしましたが、どうでしょうか・・・?


センスが・・・欲しい・・・!!


愁さんコラボ企画ありがとうございました!!
本っ当にたのしかったです!!^^



ではでは、次回もコラボ系になると思います!!
楽しみにしていただければ嬉しいです・・・!!


また次回ノシ
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

愁

こんばんは。

一枚目のイラストにほんわかしながらスクロールしたら…
可愛いおなごたちがキャピキャピしてる!(
普段着ないお洒落な服にキスツスも心踊っていることでしょう(^-^*)

宜しければ、私もこのイラスト、漫画を持ち帰ってコラボ記事に貼り付けたいのですが、大丈夫でしょうか?

ノっちゃん、キーちゃん本当に可愛いですね(〃'▽'〃)
ご馳走でした。
by 愁 (2014-01-13 23:39) 

七不思議

こんにちは。
眼福です~(人′∀`*)
私もお洋服デザインするの大好きなので、見入ってしまいました☆
GJです(oゝд・o)ノ
可愛い女子会…いいなぁ。
我が家の女性キャラはみんな変人ばかりなので;;
by 七不思議 (2014-01-14 11:11) 

すもも子

愁さん>
遅くなって済みません!!コラボ企画ありがとうございました!!
もらっていただけるんですか・・・!嬉しいです!!
これからもノっちゃんキーちゃんコンビをいっぱい描いていきたいです♥

またコラボ企画やりましょー!!

七不思議さん>
眼福ですと・・・!?嬉しいです!!
服のデザインもほめていただき光栄ですーッ!!!
いつか七不思議さんのお子さんたちとも女子会もしくは男子会やりたいです!!





by すもも子 (2014-02-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。