いっぱいありがとう [ステキな頂もの]

1.jpg

上のは何でしょうね・・・
きっと新しいロッタ家の遊びですwww
ちなみにドーネス兄弟はお茶とお菓子を楽しみながらこの様子を見ています!!(`・ω・´)



今回はたくさんの素敵ないただきものをご紹介します!!




smsntk2.png

ぼふまんさんからうちの子4人のドット絵を頂きました!!ヽ(=´Д`=)ノ
かわいい!!ちまっこいのたまらんです!!!
今後HPで使いたいと思います!!
今は違うところを改装中なので少々お待ちを・・・!



hallo14-1.png


柏葉キキョウさんのハロウィン企画に参加してノアムを描いていただきました!!
血がピンクのショッキング版は追記に載せています!
”死因のコスプレ”と言うことでしたので、うちの子は何になるかなーと期待していたところ、
ノアムは”転落死”になりました!!
ノアムの設定のイメージがアリスと言うところをくみ取ってくださり本当に嬉しかったです!!
転落理由が「ガラスのくつがぬげにくかった」と、童話モチーフまで入れて下さり
もうね・・・心を持って行かれました ^q^




E38199E38282E38282E38193E38195E38293.jpg

fgmmさんが前回のnice企画のお礼にとノアムとちまいライを描いてくださりましたー!!!
まさかお礼がいただけるとは思っていなかったので本当に嬉しいです・・・!!v(゚∀゚)v
また、企画きっかけのマンガを描いた下さったり、私の急なお願いにも対応して下さったり本当に幸せです・・・!!
たくさんお話ししてくださったり、お世話になります!!




前回はサプライズ拉致にも関わらず、たくさんの片に温かいコメントを頂けて本当に嬉しかったです!!
こんな奴ですが、これからも宜しくお願いします・・・!!


次回はたぶん慎の誕生日お祝いになると思います!!


hallo14-2.png

血がピンクのショッキング版です!!
こちらもとっても素敵・・・!!
本当にありがとうございました!!




nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 3

九条龍希

こんばんはー!
ブログ巡りサボってて気付くのが遅れてしまったのですが、
前記事では拉致ありがとうございましたー!
擬リヴっ子がいっぱい居て壮観だな~と見てたらうちの弥俐唖が!
カワイイ~/////
ありがたく戴いていきます!

by 九条龍希 (2013-11-28 18:52) 

fgmm

プロレスごっこ?で、組み合う前の、お互い隙の伺いをしている風に見えます!お菓子食べながら見てる側もやってる側も楽しそう♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by fgmm (2013-11-28 20:57) 

すもも子

九条龍希さん>
うおぉおお!!記事更新した時に気が付かないかもなぁと思っていたのですが、気が付いていただけて嬉しいです!!
弥俐唖ちゃんは暗い赤を作るのが楽しかったです!!
あと、髪の毛がもっふもふで!!
お持ち帰りありがとうございます!!



fgmmさん>
プロレスごっこ!!絶対ノアムが勝ちますよそれwww
きっとドーネス兄弟は何やってんだかって顔で見てるんだと思います!!

by すもも子 (2013-11-30 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。