いきなりniceありがとう企画 [企画]

IMG2.jpg
いきなりですが、niceを押してくださった方々に感謝!!

ということで、前回の記事にniceを押してくださった擬リヴの設定がある方のお子さんを描かさせていただきました!!

勝手に拉致してすみません・・・!!



飼い主様とお子さんの一覧です↓

nicememo.jpg

もしお持ち帰りしたいという方がいらっしゃいましたら【こちら】に各擬リヴキャラ一人一人のアップ画像もご用意いたしましたのでよろしければどうぞ~^^


すっごいいきなりな企画ですが、本当にこのブログに足を運んでいただけるのが嬉しいという心からのお礼のつもりです・・・!!


続きには最初に描いた試し描きを載せています!汚いです!!



IMG_0002.jpg


IMG_0001.jpg


ではでは、また次回!!


nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 18

ゆきじ

わぁ!すごーい♪
沢山のお子様拝見してニヤニヤしてたらしんりが///
わ~い///<嬉vvv
ミニキャラしんり、有り難く頂戴して帰ります~♪
ホントにどのお子様も超可愛いです(>w<///
by ゆきじ (2013-11-18 23:49) 

桜色うるは

うちの子いるかな~なんてそわそわしたらラン兄が!
意外が人選!ちみっこく可愛いです(*´∀`)
こうやっていっぱい並んでると賑やかでいいですねwどの子も可愛い・・・!マスコットみたいですw
お持ち帰りさせていただきますね、我が子をありがとうございました!
by 桜色うるは (2013-11-19 04:55) 

愁

おはようございます
何やら沢山の個性豊かなお子さんが並んでいるなと思っていら!
うちの子もいる!ちまっとした可愛らしいお子さんの中に加えて頂けて嬉しいです(^-^)
有り難くいただいて帰りますね。
癒やしをありがとうございましたー。
by 愁 (2013-11-19 07:26) 

希紫ルオン

表情豊かなお子様たちに癒されます。 皆、かわいいなぁw
その中にうちの子を発見し、顔がニヤニヤと。描いてくださってすごく嬉しいです。
橙禾、すごく可愛いです。
イラストお持ち帰りさせていただきますね。
by 希紫ルオン (2013-11-19 08:07) 

むた

初めまして!いつも更新楽しみにしてますー!
知ってるお子さんいるかな〜って眺めてたらうちの子いてびっくりしました。朝野いるじゃーん!!って現実にも叫びました笑
水彩塗りとあたたかな色調でほかほかしました。
大事にお持ち帰りさせていただきます〜!
描いてくださってありがとうございました。
私もいつかノアムちゃんたちをお借りしたいですv
by むた (2013-11-19 08:34) 

七不思議

こんにちは。
わわっ!素敵です!
雲雀、描き難い服装なのに再現して下さってありがとう御座いますv
他所のお子様も可愛らしくて、人形が並んでいるようです(人′∀`*)
すもも子さんのデザインで本当に人形作れたら…v
とか思っちゃいまいた☆
単体雲雀お持ち帰りさせて頂きますね!
本当にありがとう御座いました~(*VωV*)
by 七不思議 (2013-11-19 10:49) 

ひろ

はじめまして、すもも子さん。ひろと申します。
暖かく柔らかな水彩絵に惹かれて、いつも楽しくブログ拝見しております。
この度は拙宅のゆづるを描いて頂きましてありがとうございました…!
ブログ開いた瞬間見覚えのある姿が視界にうつり、一体何が起こったのかと思いました…今尚動揺が収まりません…ひぃぃ///
ちまっと愛らしいお子さん方の中に、うちの子も混ぜて貰えて本当に嬉しいです。
素敵なサプライズをありがとうございました!お持ち帰りさせて頂きます^^*
by ひろ (2013-11-19 18:18) 

綾瀬マコ

お邪魔致しますー!
わぁあギリヴっ子お子さん大集合なんという眼福…!///
そしてちゃっかりうちのメイも混ぜて頂いていて
う、嬉し過ぎます!!(*//∀//*)
脇を抱え上げてワッショイしたいキュートさ…!
絵本のような可愛いくてあったかいタッチに見ていて
幸せいっぱいです(*´艸`*)今にも各々がワイワイ動き出しそう!
統一感がありながら、佇まいやちょっとした表情に
それぞれの個性が見て取れてすごく楽しくて!
素敵なイラストを、そしてうちの子も入れて下さって
本当にありがとうございました!大切に保存させて下さいv
by 綾瀬マコ (2013-11-19 19:03) 

すもも子

ぎゃああ!!一日たっただけなのにこんなにたくさんのコメ・・・!!
ありがとうございます!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ゆきじさん>
今回は一気にすごい人数を描いたのでいつもよりも5倍ぐらい時間かかりました・・・orz
でも、ニヤニヤして見ていただけたなら頑張ったかいがありました♥
しんりちゃんはちょこちょこ個人的に描いていたりしたのでわりと描きやすかったです!!(v´∀`)


桜色うるはさん>
蘭月さんは私の中でもドストライクな性格をしているので
これはもう!!描かなきゃ!!って思いで描きましたw (┘゚∀゚)┘
ほんとにぎやかですね~♥
最初の下描きではみんなで会話させようとしてたんですけど、人数的にあきらめました・・・


愁さん>
佐倉さんの渋かっこいいところが好きなので描こう!!って思いました♥
でも、このちまい絵柄になると渋さきえますねwww
いつかちゃんと渋かっこいい佐倉さんも描いてみたいです!!(*✪∇✪)
本当に一人一人が個性的で、同じ種類のリヴリーでもいろんな表現の仕方があるんだなと感じました・・・!
十人十色って本当だなぁ・・・


希紫ルオンさん>
表情で言えば、個人的には ∠ ← の口がお気に入りです♥
でも、みんながみんなそんな性格のキャラではないので、してくれそうな子にやってもらいましたwww
柿沼さんの設定画を見ていて、同じツノツキウリューでも、角の描き方は本当に人それぞれだなぁと思いましたヽ(´∀`)
髪としっぽの色が違うのも私があまりしないことだったので新鮮でした!!


むたさん>
いつも足を運んでいただきありがとうございます!!
現実で叫んじゃいましたかwww!!嬉しい限りです・・・!そんなに喜んでいただけたなら本望です(*´v`*)
これだけ人数が居ればちょっとした間違い(?)探し見たいですね!!
お持ち帰りありがとうございました~♥
是非ノアムを含めうちの子を描いてやってくださいな!!飛んでいきますので!!


七不思議さん>
素敵だなんて・・・!ありがとうございます!!
雲雀さんは案外描きやすかったです!!りぼんが大きかったおかげですかね?!
人形つくりたいです!!v(゚∀゚v)三 今度うちの子で作ってみようかなぁ・・・
単体のお持ち帰りもありがとうございます♥


ひろさん>
ひろさんはじめまして!!いきなりの拉致で本当にすみません!!
たくさんの褒め言葉をありがとうございます・・・!!
ゆづるくんは個人的に色合いと性格が特に好きでした!(o´∀`o)
動揺するほど喜んでいただけるとはうれしいです・・・!!
サプライズ、楽しかったですしこのようにたくさんの感想を頂けると本当に励みになります・・・!!


綾瀬マコさん>
ギリヴっこ大集合ですよー!!私も設定画みてるだけで眼福でした♥
メイくんは和風にパステルチックな色合いなのが意外な組み合わせで素敵だな~と思って描きました!!(´∀`○)ノ
かなり脇抱えやすいポーズですねwwwワッショイしちゃってくださいな~!
細かく見ていただきありがとうございます!!
筆の先をぷるぷるさせながら描いたかいがありましたwww
保存ありがとうございます!!






by すもも子 (2013-11-19 19:50) 

蓮武

こんばんは初めまして!
ブログ更新なされてるぞフンフンと覗きに来たらまさかの我が子も…!!
まさかの露飛に驚きました意外すぎて…!とても可愛いです!
ほわほわした絵柄でとても癒されます(´ー`*)
ばっちりお持ち帰りさせていただきますね!
素敵なお子様方の中に我が子も混ぜていただきありがとうございました!
by 蓮武 (2013-11-19 20:51) 

棒人間

こんばんは^^
nice企画?と思ってのぞいてみたらすでにうちのこが…!
うれしいサプライズ…^^みんなかわいい…
ありがとうございました!
by 棒人間 (2013-11-19 21:15) 

fgmm

こんばんわ、初めまして。
うちのしげあきを描いてくださりありがとうございます!
他のお子様達もみんなかわいくて、その中にしげもぽってりお腹で混ざっちゃっててかわいいったらもう><
飼い主&星矢ともどもにやにやがとまりません(≧∇≦)
今後も更新楽しみにしております、このたびはありがとうございましたm(_ _)m
by fgmm (2013-11-19 23:13) 

ぼふまん

うはぁぁぁぁぁみんな可愛いいいいいぃぃぃ!!!
すごく全員お持ち帰りしたい…w
ヲルティカも可愛らしいことになっちゃって…ッほっぺをつつきたい…////
ほわほわしてきれいな水彩画素敵です(ノ∇≦*)はふぅ和む…
すごく嬉しいですありがとうございます!
これからも更新楽しみにしております!!(●´∀`●)
by ぼふまん (2013-11-20 18:20) 

しおん

こんばんは!
ブログを拝見したら可愛いお子さんの中にわが子が混じって嬉しいですvv
デフォルメイラスト大好きなので見てて癒されます>_<
1人1人個性が捉えられているのが見ていて楽しいし、わが子を描いてもらえてうれしいですvv

素敵なイラストありがとうございました♪
by しおん (2013-11-20 20:53) 

Ty

おはようございます^^
楽しそうな企画が始まってる!と思って覗いてみたら
素敵に可愛いらしいお子さん達にまざってうちの子がいる!?(*O∇O)
すもも子さん嬉しいサプライズをありがとうございますっ!!
イラストを大事にお宝箱に保存させて頂ますね(´∀`)
by Ty (2013-11-21 04:17) 

すもも子

蓮武さん>
はじめまして!!覗きに来ていただきありがとうございます♥
露飛さんはお誕生日のお祝いとしても描かさせていただきました!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
今回描いた中では唯一のメガネっ子でしたね~(*´∀`*)
お持ち帰りありがとうございます!!


棒人間さん>
企画というか今回はぼっち企画に近かったですね・・・!!
ウィリーさんはずっと描いてみたかったので描けて幸せでした(*´v`*)
ヴォルさんやミミィちゃんもいつか描いてみたいです♥
こちらこそ勝手にお借りしてすみませんでした!


fgmmさん>
はじめまして!しげあきさんの筋肉をどうちまっこい絵柄で表現しようかと結構考えました・・・!
星矢さんにもにやにやしていただけましたかwwwよかったです!!
星矢さんの大好きサインが伝わらないもやもやをこの絵にぶつけてみてはいかがでしょうか!?(゚`∀´゚)


ぼふまんさん>
ヲルさんは水彩で色を作るのに苦労しました・・・!!
あの色合いはデジタルだからこそ出せるものですね・・・!!(・∀・;)
ほっぺつつかれたちまいヲルさんもいつか描いてみたいです♥
更新がんばります!!


しおんさん>
ちまいの大好きですか!!ちみっこく描いてよかった・・・!!
本当に一人一人の個性が強いですよね!!(*^v^*)
描いてて本当に楽しかったです!
ロンフィくんの髪の色が薄すぎたなー!!ってちょっと後悔してます・・・!
すみません!!


Tyさん>
企画は始まってるようで終わってましたね・・・!!まさにぼっち企画!!
エディさんはとっても個性的なお子さんだったので私にないものをいろいろ見ること、描くことができてとても勉強になりました!!(`・ω・´)
お宝箱ですって・・・?!ありがとうございます!!


by すもも子 (2013-11-23 11:04) 

鈴。

こんにちは!
ブログ巡りしていたらまさかの企画に驚いて思わず×ボタン押してしまった鈴。でございます…。
わあああすごい!素敵!とっても可愛いです…!////
沢山の素敵なお子様方に囲まれて、なんだかその中でもちまっ!むくっ!て感じの炎狼くんが愛らしいです(*´ `*)
素敵なサプライズ、本当にありがとうございました!大切に保存させていただきますね~!
by 鈴。 (2013-11-24 10:39) 

すもも子

鈴。さん>
×ボタン押しちゃったんですかwww
炎狼くんはもう本当描くのが楽しかったです!!もっこもこでむっくむくな炎狼くんがたまらなく好きなので・・・!!(人o´▽`)
保存ありがとうございます・・・!!
サプライズして本当に良かったです・・・!!
by すもも子 (2013-11-28 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対談いっぱいありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。