対談 [バトン]

【うちの子4人で相談所役員】
s2.jpg



それにしても上の倞太の胡散臭さとウザさが異常 ^q^
色塗り30分なのでとても汚い!!すみません・・・!!



ゆきじさんからノアム指定で頂きました!!






●理想の恋人を教えてください

ノ「んー・・・あんまり興味ないなぁ・・・でも、しいて言うならいつも一緒に居て楽しい人!!退屈は敵!!」


ラ「ノアムに恋人なんていらん!!」

慎「だとさ倞太www」

倞「・・・頑張るよ・・・」



●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
ノ「見た目はどうでもいいやー  だから楽しい人がいいんだってばぁー!!!!!」


ラ「お、落ち着けノアム!!」

慎「見てくれは一切気にしないのもすごいな」

倞「楽しけりゃそれでいいってのもなかなか怖いぞ」



●今日一日好きな人と一緒。
ノ「散歩してライのカフェでお菓子食べて川遊びして木登りして叫んで遊ぶ!!」


ラ「ノアムが恋人なんぞとカフェに来たら不審者としてそいつを張り倒す。」

慎「ノアム泣くぞ?」

倞「”遊び相手が居なくなった!!”って叫びそう・・・」



●好きな人とカラオケに行く事になりました。
ノ「カラオケすきー!!!」


ラ「ノアムは演歌歌うこと多いよな!!かわいい!!」

慎「昼間のラジオで流れてるやつなー」

倞「やけにこぶしがきいててクオリティ高いよな」



●夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。
ノ「観覧車ー!!!夜のは乗ったことが無いから楽しそう!!!」


ラ「ノアムは観覧車に乗るといつもの倍のテンションになるよな!!」

慎「そして全力で揺らしまくるというね」

倞「前一緒に乗った時は死ぬかと思った」



●楽しいデートの時間はあっという間。
ノ「あんまり楽しいことが続くと次の日にしょんぼりする・・・」


ラ「だから恋人なんぞいなくていいんだよノアム!!」

慎「しょんぼりしたノアムに遊ぼうって言われると”明日身体動かなくなるな”って思う」

ラ「しょんぼりしてるはずなのに体力ありあまってるもんな・・・」



●相手をかなり気に入った貴方。
ノ「そしたら毎日遊ぶ!!おばあちゃんになるまで遊ぶ!!」


ラ「ノアム!!それは俺の仕事だから!!他の男にやらせないでくれ!!」

慎「ライ死ぬ気か?」

倞「いや、ライならむしろできそう・・・」



●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
ノ「特にはいないかなー!あ、でもお兄ちゃんと慎と倞太は特別!!」


ラ「ノ"ア"ムゥウウウゥウウゥウ!!!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

慎「倞太wwwww道のり長いぞwwwwww m9(^Д^)」

倞「・・・(´・ω・`)」

●次に回す5人と指定キャラ


今回はフリーで!!






-----------------------------------------------------------------


いやぁバトンは楽しいですね!!

普段自分では考えてないことを聞かれたりしてドキドキすることも多いです・・・!( *´艸`)

いろんな方の回答を見るのも楽しいですし!!


ではでは、また次回!!
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

ゆきじ

わーい可愛い///
ノアムちゃん絡みのバトンは回答が楽しいのでついつい送ってしまいますw
また楽しそうなバトンがあったら送らせて下さいね~(^^///
by ゆきじ (2013-11-07 21:45) 

七不思議

こんにちは。
『木登りして叫んで遊ぶ』…吹きましたすみません^^;
可愛くて可愛くて///v
こういう無邪気な子っていいですよね!
私が一緒だったら、体力なくて途中で行き倒れそうですがwww
ではでは、バトンお疲れ様でした~(*VωV*)
by 七不思議 (2013-11-08 08:40) 

すもも子

ゆきじさん>
バトン楽しかったです!!本当にありがとうございました~♥
是非また送ってくださいな!!

七不思議さん>
吹いていただけて嬉しいですwww
子ども心ってすごい!!
私もノアムの体力についていける自信は無いです・・・!!
コメントありがとうございました!!

by すもも子 (2013-11-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルヘンいきなりniceありがとう企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。