メルヘン [バトン]

ゆきじさんからメルヘンバトンを頂いたのでやってみます!!


・・・その前に
sakuraohsan1128.jpg

ゆきじさん宅の桜王ちゃんが11月28日にお誕生日なのでお祝いします!!

いつもうちの子をお祝いして下さっていたのに私はなかなかできなくてすみません!!
服や髪型をいじっても大丈夫とのことだったので、
今回のバトンに合わせてメルヘンチックにしてみましたー!!
もう誰これ状態ですね!!すみません・・・!!

こういう緑色を使った服をあまり描かないのでいい経験になりました!!




【メルヘンバトン】

指定キャラ→ノアム
ノアム:ゆきじさんからバトンいただいたよーぃ!!

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
ノアム:断ッ然、騎士!!悪者を全力で倒しに行く!!

ライ:(ノアムのメイドが見たいぃいいぃいあばばばば)

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦います
か?お城から指示を出しますか?
ノアム:兵士を率いてジャンヌダルクみたいに勇ましく戦いに行く!!

倞太:(へ、平和的じゃない…!!)

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。 行動に出ますか?諦めますか?
ノアム:とりあえずお城に忍び込む!!

慎:(そしたら俺、不法侵入で捕まえなきゃならなくなるからやめてくれ・・・!!)

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
ノアム:もちろん仲良し!!一緒に遊んだり買い物行ったりする!!

ライ:(そして俺はノアムに近寄る男を追い払う)

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
ノアム:うちの国の軍みたいなものかな?前衛で生き残って伝説の騎士とかになりたい!!

倞太:(勝つ気満々・・・!!)

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
ノアム:国民とおいしいお菓子のために!!

慎:(国民並みにお菓子が好きなのか?!)

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
ノアム:水中から飛び出して空を飛び陸を爆走するお城がいい!!

ライ:(酔いやすい人は大変だな!!)

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
ノアム:戦歴!!

倞太:(誰にでも戦いを挑みそうで怖い・・・)

Q9、飼いたい空想動物は?
ノアム:空想動物全部!!

慎:(兵隊が全部空想動物になりそうだな・・・)

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
(自分が人間以外になるのも可)
ノアム:恋愛はあんまり興味ないなぁ・・・

ライ:(よっしゃあぁああぁああぁあ!!)

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
ノアム:一人かなー!!ずっと一緒に居て楽しい人を希望!!

倞太:(楽しさか・・・どうやってあげればいいんだろうか?!)

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相
談役?etc・・・
ノアム:やけに体力のあるおばあさんな町長になりたい!!

慎:(いい町にはなりそうだけれども!!)

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑
える?
ノアム:国民の要求を聞いた後、国民全員お城に住んでもらう!!毎日一緒にパーティーして遊んで農作業す る!!

ライ:(皆一つ屋根の下なんて許さんぞ・・・!!)


Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
ノアム:"いくら私でも病気には勝てなかったよ・・・後のことは、お前に任せた・・・!!"
     って重要人物のセリフっぽく言ってみる!!

倞太:(”そして私を伝説の王として伝記に残してくれ・・・!”・・・とか後で言いそうだなぁ・・・)

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
ノアム:グリハルマー!!

慎:(今のまんまだな)

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
✿ぼふまんさん(ロァーヴさん)
✿米山さん(ラズさん)
✿悠妃さん(レナさん)
✿蓮武さん(まここちゃん)
✿yuyuさん(夜咲ちゃん)


もしすでにされていたらすみません!!スルーでも大丈夫です!!




nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

ゆきじ

バトンのお受け取りと回答、ありがとうです~w
ノアムちゃん可愛いv
そして周囲の反応も可愛いwww
また楽しそうなバトンがあったら送らせて頂きますねv
そして。
桜王のお誕生日お祝い絵、ありがとうございますvvv
まさかイラスト頂けるとか考えても居なかったので、ビックリしつつ凄い嬉しいです(>ワ<///
しかも桜王がチョー可愛いvvv
元気でキュートでミニスカドレスが似合う似合うww<おやばかw
素敵桜王を有り難く頂戴して帰りますvvv
by ゆきじ (2013-11-03 23:06) 

すもも子

こちらこそバトン回していただきありがとうございます!!
うおぉ・・・!可愛いだなんて・・・!!ありがとうございます!!

本当にいつもお祝いしてもらっているのに、こちらからはできていなくて申し訳なかったので・・・!
やっとお祝いできてうれしいです!!♥∀♥

活動的な桜王ちゃんに合わせて、走りやすいミニスカドレスにしたんですよ~♥
サプライズだったので、びっくりしていただけて嬉しいですw

コメント、バトン共にありがとうございました!!
by すもも子 (2013-11-04 13:25) 

ぼふまん

可愛くて尚且つ勇ましい回答さすがノアムちゃんですねwww
ノアムちゃんは普通にしているだけでいつの間にかすごい地位の人になっていそうな気が…!!(*´p∀q`)
バトンありがたく頂戴いたしますね!
さてうちの変態さんだとどうなることやら…ww

イラストも緑色が綺麗でとても素敵ですぜッ(*´∀`*)
by ぼふまん (2013-11-06 21:40) 

すもも子

ノアムの回答はいつでも子供心満載ですwww
バトンの回答楽しみにしています!!

緑色頑張ったのでそう言っていただけると嬉しいですわ~!!
でもまだまだ未熟なのでこれから勉強頑張ります!


by すもも子 (2013-11-07 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Halloween❣❣対談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。