Halloween❣❣

h2.jpg
※クリックで原寸


やっとこさハロウィン絵を完成することができましたー!!

今年は

ノアム→モンスター

ライ→バンシー 男ver.

慎→提灯ジャック

倞太→黒猫

         で描きました!!


ハロウィンほど衣装を考えるのが楽しい行事はないです!!ヽ(*´v`*)ノセンスは別として・・・

街並みとかを見ていてもハロウィンはステキですよね~ (´∀`)
大好き!!


リヴリーのハロウィンの飾り付けも毎年楽しみです!!


新リヴリーのギッテムもかわいいですね~(o´∀`o)

新リヴリーを見るといつも飼いたくなるのですが、3匹で手いっぱいなので断念・・・(´;ω;`)


飼ってるリヴをDSとかPSPとかでお世話できるようになったらいいのに!!
・・・と夢見がちになってみたりもします (-∀-`; )

リヴリーガーデンは残念ながら持っていないので・・・(;´・ω・`)
今からでも買おうかなぁ・・・
うちのメイン4人の原型がいないのを理由に買わなかったのを後悔!!


----------------------------------------------------------

友人の米山さんがHPにてぼふまんさん(http://hagezima.blog.so-net.ne.jp/)のお子さんと米山さんのお子さん、そしてうちの子で小説を書いて下さっています!└(゚∀゚└)

是非足を運んでみてくださいな~!≡ヘ(*--)ノ→【http://back4u.web.fc2.com/】




ではでは、また次回~ノシ



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
朝から素敵イラストを拝めました御馳走様です(*VωV*)
私は3垢目…作っちゃいました。
ですので、他のネトゲは全部やめました。
課金するのはリヴだけ!…ですw
ホント、他の端末からもお世話出来たらいいのに…(´・ω・`)
by 七不思議 (2013-10-21 09:58) 

yuyu

ハロウィン絵素敵です////
ハロウィン=仮装なのでなんでも着せられますものね(笑)

私もギッテムいいなぁ...なんて思いつつ
もう変える子が居ないので諦めました;;

3DSやPSP、スマホがPCのリヴリーとつながる!
なんてことあったらいいなぁ、と私も思います(ノ∀`笑))
by yuyu (2013-10-21 14:49) 

すもも子

七不思議さん>
こんばんは~!
あばばばばこんな絵で素敵だなんて・・・!ありがとうございます!!
3垢・・・!すごいですね!!リヴ愛が素晴らしいです!!
私はリヴすら課金していないので・・・!
もう少し年数がたったらしようと思っています♥
またDSでリヴの種類増やしたりして出してほしいですよね!!


yuyuさん>
ハロウィン衣装は本当何でもアリなのでいつもの倍以上はりきります!!
私も変える子いないので断念!!
いつでもどこでもリヴと戯れたい欲が・・・!!
本当、現実になればいいのに・・・!!


by すもも子 (2013-10-29 23:05) 

柏葉キキョウ

こんばんは~
先日は我が家のハロウィン企画にコメントありがとうございました!
早速お子様を楽しくお借りしてしまいましたので、ご報告にお邪魔しました!
もしよろしければ、
http://gram.blog.so-net.ne.jp/2013-10-30の記事へどうぞ!
※返信不要です^^※
by 柏葉キキョウ (2013-10-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これでおわりメルヘン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。