これでおわり [企画]


画用紙がなくなって、どこのお店にも無くて、注文して取り寄せて・・・

やっと届いたのでどうにか完成させることができました!ヽ(*´v`*)ノ

これでこの企画もおしまいにしようと思います!!
参加して下さった6名様に感謝!!ヾ(´∀`○)ノ





まずは愁さん宅 キスツスちゃんとうちのノアムです✿


IMG.jpg
*クリックで全体表示です

ハロウィンに仮装した2人がお菓子を貰いにいっているところというシチュで描かさせていただきました!!
これ、下描きかき終えた後に「前からも後ろからも光が来る時って影どこにつけりゃいいんだろう」
と考え始めました\(^q^)/  でも下描きが割と気に入っていたのでそのままゴリ押しした結果が
これです( `・ω・´)
すごい「周りぼかしとけば何とかなる」感・・・!! もうちょっと勉強してから塗ればよかったなと後悔しました…
夜なのに明るいってどういうことなの・・・
本当、いろいろ勉強させていただいた一枚でした!!
キスツスちゃんのスカートはオーガンジーを重ねた二枚組のハズなんですけど見えにくいですね・・・!
すみません!!

こんなのでよければもらってやってください…!!






お次は七不思議さん宅 瑛士さんとうちのドーネス兄弟です✿

IMG_0001.jpg
*クリックで全体表示です

この企画のラスト1賞と言うことで、ドーネス兄弟二人を描かさせていただきました!!(゚∀゚;
ツノツキウリュー三人組!!
今までのに比べて一番質素な背景に見えると思うのですが、一番悩んだのが今回の背景です・・・!
あんまり派手にすると瑛士さんの存在が埋もれそうだったのと、
今回ドーネス兄弟に現代っぽい服を着せたのでそれにも合わせたいということでこんな感じになりました!
瑛士さんの服、彼岸花をもっさりつけたらすごいことになった・・・!!
瑛士さんは美容師さんということで、美容を気にしてないドーネス兄弟を引き連れて
シャンプー専門店に来てます(*・ω・*)
倞太はいろいろ説明受けてますが、専門用語が多すぎて半分ぐらいわかってないです ^q^
もちろんこの後慎もいろいろ説明を受けます(*´Д`)


こんな感じでよろしかったでしょうか?!よろしければお持ち帰りください!!







---------------------------------------------



次回はハロウィン絵をあげれたらいいなーと思っています (ノ´∀`*)

Lollipop Candy bad Girl とか聞きまくってるのですっかりハロウィン悩です



今回の企画絵は後日HPにて下描きといっしょに載せるつもりです!

まだHPの改装終わってないですけどもね…




そして


hl.png

ゴーストかわいいですね・・・!!



ではでは、また次回ノシ


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
企画絵ひゃっほーーーーーぅい!!!…なテンションですみません;;
態々画用紙を取り寄せて下さったのですか…?!
お手数おかけしました;;
イラスト、瑛士のキャラをちゃんと生かして下さっていて嬉しいですv
お洋服も素敵で…花とか足の露出度とか///
瑛士は美容には煩いのでご迷惑おかけします、ドーネス兄弟様^^;
それにしても素敵なシチュエーション…v
キャラも生き生きしてて大好きです、すもも子さんの絵(人′∀`*)
喜んでお持ち帰りさせて頂きますね!!!
保存版です(vб∀б)
ありがとう御座いました!!!
by 七不思議 (2013-10-13 08:26) 

愁

こんにちは。
わざわざ報告有り難うございました。
早速お邪魔すると、素敵な絡み絵が!

画用紙お取り寄せ!
それはお手数を…(>o<)

ハロウィン衣装可愛らしいです(´▽`)
明るいお家にお菓子もらいにきてるってよく分かります!
この後沢山集めたお菓子を交換したりして仲良く食べてたらいいなあと想像しました*
優しい色合いであたたかいハロウィン絵ご馳走様でした。
有り難く頂いて帰ります。
ブログに転載して自慢しても宜しいでしょうか?

それではお邪魔しました
ゴーストたち可愛いですよね(^-^)
by 愁 (2013-10-13 12:59) 

yuyu

こんにちは。
今回も素敵な絵が/////
目が生き返ります!(ノ∀`笑))
すもも子さんの絵、一人ひとりがとっても楽しそうで
こちらもニヤニヤしてしまいます←
私も混ぜて~!(笑)

ハロウィンのおばけ可愛いですよね~
クロメ版が欲しいですけど(゚Д゚;)
by yuyu (2013-10-13 15:01) 

すもも子

<七不思議さん>
ほわぁーー!!そんなハイテンヨンで喜んでいただけるなんて嬉しいです!!

画用紙は個人的にこだわっているだけなのでいっぱい仕入れることができてちょうどよかったです♥
最初は普通にスーパーでショッピングさせてたんですが、瑛士さんがそこらへんにあるスーパーに居るイメージが無かったので変えましたwww
露出度はもっと出したかったです・・・!!
大好きだなんて・・・!!(*´Д`*)最高の褒め言葉で す!!
こちらこそありがとうございました♥

<愁さん>
こんにちは~^^素敵だなんて!ありがとうございます♥
画用紙はこれじゃないと水彩で描けない!!ってゆう気持ちがあるので取り寄せました!!
今回の衣装は個人的にも気に入っているので褒めていただいてうれしいです!(ノ∀`●)
ぎゃぁぁぁその後の想像がかわいぃぃぃぃい!!!続編描きたいぃぃい!!
ブログでご紹介ありがとうございます!!大丈夫です!!
ゴーストかわいいですよね~♥

<yuyuさん>
こんにちは~(´ω`*)
そんな・・・!目にいい効果がこの画力にあるのですか・・・!?
生き生きしてる絵だと感じていただけるのは本当にうれしいです♥
ハロウィンのおばけは一家に一台欲しいぐらいにかわいいです!!
by すもも子 (2013-10-15 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2つHalloween❣❣ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。