2つ [企画]


こんにちは~

企画絵ができましたので前回と同じように2枚載せます!!



まずはゆきじさん宅 くろくんとうちの慎です✿

IMG.jpg
*クリックで全体表示です



最初はご自由にとあったのでキャラを変えようかな~と思っていたのですが、一回この二人の
コラボ漫画みたいなのを描いたことがあったのでその流れでこの二人にしました (*´ェ`*)

衣装交換もいいけど一緒にみたらし団子やカキ氷を食べててもいいなぁというシチュだったので
いっそどっちもやったれー!!って気持ちで描きました (*´Д`) めっちゃ楽しかったです!!

くろくんが食べてるのは見えにくいですけど宇治金時です・・・!   あずき少なっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

場所は前回しうさんのリクで描いたお店の向かいのお店です^^
ガラスにちょこっとだけ薔薇男くんと倞太が映ってるの見えますかね・・・?!

朝顔咲いてるので夏の朝ですね!!季節外れにも程があった!!すみません!!

こんなのでよければもらってやってくださいな~ |´∀`●)





お次はぼふまんさん宅 ディッコさんとうちのライです✿



IMG_0001.jpg
*クリックで全体表示です



こちらもキャラご自由にどうぞな感じだったのですがそのままで行きました!
ディッコさんの保育士姿が想像しただけでも面白かったのでwww (ノ´∀`*)

背景のパースめちゃくちゃですみません・・・!!私の技術不足ですわ (´;ω;`)
そしてディッコさんの髪の白さが消えた・・・!!(゚∀゚;)   ライがディッコさんの髪に絵具の水かなんか
ぶちまけたことにしといてください!!すみません!! (;∇;)

一番描いてて楽しかったのはライの描いたディッコさんとライの図ですwww
クレヨンとか久しぶりに使いましたよ!! └(゚∀゚└)イェーイ!!

描いてる時に、ディッコさんの眼鏡は仕上げで描くのでしばらく眼鏡なしディッコさんでした (o´∪`o)
それ見て「うわ!!眼鏡なしディッコさんや!!レアだわレア!! (゚∀゚≡゚∀゚) 」 とこのように
謎のハイテンションになって写真撮りまくってたんでいつかHPにでも載せますwww

そんな絵ですがよろしければもらってやって下さいな!!



-------------------------------------------------------


こんな感じで個人的にものすごく楽しませてもらっています!!

新しく企画に参加して下さったお二方もありがとうございました!!(*´Д`*)
次回、完成品を載せさせていただきます!!


のびのびゆーったりと進めるつもりの企画なので、興味のある方は是非参加してやってくださいな!!

特に期限はきめていませんので~ ヽ(・∀・)ノ



ではでは!!また次回ノシ









最近よく聞いている曲をこっそりとご紹介します ヾ(o´∀`o)ノ




「 You Raise Me Up 」 という曲はもともと有名な曲ですが、私個人的にはこの人のカバーが一番すきです!

曲とPVのどちらからも元気をもらうことができます (v´∀`*)
落ち込んだ時には和訳を読んでみるのもおすすめですよ~ (w´ω`w)











nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 6

ゆきじ

慎さんとくろさんの一緒絵ありがとうございます~///
わーv
なんだかまったり加減が良い感じ~(^^
衣装交換とか美味しい物食べたりとか、柔らかいゆったりとした空気が流れてそうで心地いいです♪
素敵空間絵、有り難く頂戴して帰ります~v
by ゆきじ (2013-10-02 23:30) 

すもも子

こちらこそありがとうございました!!とっても楽しかったです♥

くろくんと慎でゆーっくりゆーったり買い物とかしてたら
かわいいな~和むな~とか考えてました^^♥

くろくんの恋バナとか相談事とかを慎が聞いててもいい!!

こんな感じで楽しい妄想を繰り広げていますw

今回は企画にご参加いただきありがとうございました!!
by すもも子 (2013-10-03 00:04) 

七不思議

こんにちは。
相変わらず風景と人物の溶け込み具合がマッチしてて素敵ですねv
それでいて人物画ちゃんと引き立っているのが凄いです!
私にはできません…_ノ乙、ン、)_
背景描くとそっちが目立っちゃう残念画力の七不思議なので^^;
次回作も楽しみにしてますね!
by 七不思議 (2013-10-03 12:32) 

ぼふまん

ぎゃあああああかわいいいいいいー!!!かわいすぎるーー!!/////
幼児ライ君の可愛さがはんぱねぇっす…////そしてうちのメガネがいつもよりイケメンになっているるるるるる!!(ノ≧∇≦)キャー
絶対あの凶悪顔が保育士になったら子ども達ほぼ泣きますよねww
ひそかに後ろにノアムちゃんたちの名前があって感動…!!アベルニティ君もいる…!見つけたときテンションが上がりましたww
素敵なイラストありがとうございます…!!!
すもも子さんのイラストはほわほわしてて暖かい印象で大好きですっ!(✿´∀`✿)
くろ君と慎さんも素敵///ごちそう様ですww

残りの企画絵も楽しみにしていますねヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとにありがとうございました!
by ぼふまん (2013-10-03 14:04) 

yuyu

きゃー!今回も素敵な絵が////
どちらも和む感じで思わずニヤニヤ(。-∀-)
本当に素敵ですよね、柔らかい感じの絵..憧れ!
これからも頑張って下さい^^
影ながら応援しております✿
by yuyu (2013-10-03 15:28) 

すもも子

七不思議さん>こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ
          そんな・・・!!そこまで褒めていただけるとは思ってい
          ませんでした・・・!ありがとうございます!!

          いやいやいや七不思議さんの画力はすごいですよ!!
          私は背景の模様とかを選ぶのが大の苦手なので、適当
          にそれっぽい背景を描いてごまかしているだけです・・・

          次回は七不思議さんのお宅の子も載せるので楽しみに
          していただけると嬉しいです!!


ぼふまんさん>最初コメ見て何があったのかとおもいましたよ!!
          ディッコさん案外いい先生してそうな気もするのですが
          www
          アベルニティはブログではこの絵が初公開ですwww
          お褒めの言葉もありがとうございました!!^^
          ほわほわしてない絵も描けるようになりたいなぁ・・・
          こちらこそ企画参加ありがとうございました♥

yuyuさん>ぎゃああお恥ずかしい!!ありがとうございます!!!
        私は描きながらニヤニヤしてました~!怪しいw
        そんな・・・!憧れられるようなものではありません
        よー!!(゚∀゚;)
        今後も頑張って楽しく描いていきますので
        お付き合いよろしくお願いいたします!!
by すもも子 (2013-10-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま。これでおわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。