ただいま。 [企画]


一番早いパターンで帰ってくることができました・・・!
お久しぶりです^^

ではでは、さっそく企画絵の公開なのですが・・・
すっかり忘れていた前期末テストがあったことにより、思ったよりも色塗りのペースが遅くなってしまったのと、
一度に4枚は重くなるので、2枚ずつの公開になります!!

まずはyuyuさん宅 ももゆゆちゃんとうちのノアムです✿


IMG_0001.jpg
*クリックで全体表示です

お菓子いっぱいのお茶会とのことだったのですが、今見るとそんなにお菓子描いてない (゚Д゚ノ)ノ
ちなみに場所はノアムの家です |´∀`●)
そしてお菓子はライの手作りです!!
背景に黄緑使いすぎて、取り込んで明るさを上げたときにすっごい目に攻撃を仕掛けてくるような色に
なりました・・・(´д`ι)
服は何でも着ると書いてあったので私の好みを全力で注ぎ込みました!!!ヽ(*´v`*)ノ
センスなくてすみません!!
こんなのでよろしければ是非もらってやって下さいな!!



お次はしうさん宅 鳥頭薔薇男くんとうちの倞太です✿


IMG_0002.jpg
*クリックで全体表示です

男の子組は女の子みたいに長々は喋らないだろうなと思ったので立ち(寄りかかり)食いです (・c_,・´*)
薔薇男くんがつけてるコルセットは、お腹冷えるだろ!(便乗)と言った慎さんに渡されたものです (*`・∀・´*)
背景のパースとか私はうまく描けないのでいろいろ変です・・・すみません (´;ω;`)
そして、薔薇男くんが「誰これ?!」状態になってます・・・(-公-、)
本当にすみません!!
薔薇男くんの右手さんには、店の窓をハンカチで拭いてもらっています(`・ω・´)
あと、薔薇男くんの右手と肩の断面がどうなっているかがわからなかったので包帯巻きました(-∀-`; )
こんなので本当にいいんでしょうか?!


------------------------------------------

いろいろ不安は残りますが、私の限界がこれです(;´Д`A
なんてこったい

次回もこんなかんじで2枚載せようと思いますのでよろしくお願いします!!

ではでは、また次回!ノシ




nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 6

yuyu

おかえりなさいませー!お疲れ様でした*

キャー可愛いΣ(Д゚;/)/
ノアムちゃんとももが可愛すぎるっ////
ももがこんな可愛い服を着てるなんて..もしかして人違い?(
手作りお菓子、美味しそうです、yuyuも混ぜて欲しいです是非!

攻撃を仕掛けるだなんて全然ですよ
黄緑が爽やかでとっても綺麗です><

ノアムちゃんのお家でお茶会だなんて本当にありがとうございます!
お腹いっぱいです(笑)
テンション上がり過ぎて文章が変だと思いますが気にしないで下さい(汗
後日、私のブログで紹介させて頂いてもよろしいですか?

ノアムちゃん、ももがお邪魔しました^^
お忙しい中ありがとうございました♪
機会があればぜひまた絡みでも(((*≧艸≦)

by yuyu (2013-09-21 15:15) 

すもも子

ただいまです!!
ぎゃああ!!たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます!!

気に入っていただけたなら幸いです・・・!!

そしてそう言っていただけると黄緑も嬉しいと思います!w(●´∀`●)

私も変なテンションで描いたので、ノアムの手が変なことになっています・・・!すみません!

是非是非また絡みましょう!!楽しみです!!
yuyuさんもガンガンうちの子描いちゃってください♥

企画参加ありがとうございました!!
by すもも子 (2013-09-21 18:54) 

架羽しう

こんにちは。
まずはTwitter&ブログへお知らせありがとうございました。
なかなか確認できず申し訳ありません><

とっても素敵な2ショット。しかも、素敵なコルセットまでつけてもらって!
和風っぽさが全然ない子ですが、一気に和なティスト。すっかりお洒落さんですね(´ω`*)
うちの野郎は、お菓子より倞太くんの方が気になっていたりしてブルブル
窓を拭いている手が、気がつけばそっと肩に据えられていたりして。
倞太くん逃げて……今のうちに!(笑
差し支えなければ、後ほどブログの方へ転載させて頂きたいです。どうもありがとうございました^^
by 架羽しう (2013-09-22 16:24) 

すもも子

いえいえ!大丈夫ですよ~!

お洒落・・・!私には程遠い言葉ですが、そう見えたのならよかったです!!(* ´ ▽ ` *)
ぎゃあ!でも倞太はその意味に気づかなそうですねwww

転載大丈夫です!!ありがとうございます♥

ではでは、企画参加ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ゙
by すもも子 (2013-09-22 18:01) 

七不思議

こんにちは。
遅くなりましたが企画参加表明してきました!
無理でしたらコメ削除して下さい^^;
あまりに企画絵が素敵で…。
他所のお子様との絡み拝見しただけでも悶えてます(人′∀`*)
ではでは、失礼しました!!
by 七不思議 (2013-10-01 14:06) 

すもも子

いえいえ大丈夫ですよ~!!ありがとうございます!!♥∀♥

お褒めの言葉も嬉しかったです^^
これを励みに頑張って描かせていただきますね!!
by すもも子 (2013-10-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけ、さよなら2つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。