ちょっとだけ、さよなら [お知らせ]

2013082121050001.jpg


最近更新できていなくてすみません・・・!


さて、企画も始めたばかりなのですが

すもも子はしばらくブログをお休みします・・・!


理由はまぁ・・・お受験というやつです

この間一次面談があったのですが、精神が崩壊する勢いでしんどかったので・・・


一番早くて9月後半に戻ってきます!!早いね!!

一番遅くて来年の4月に戻ってきます・・・!遅いね!!


企画ですが、すでに構想と下描きは終わっているので、あとは線描いて色塗りだけです

なので、次回の更新で一気に企画絵は載せきろうと思います!!


募集は引き続き続けていくつもりなので、もしよろしければご応募よろしくお願いします!!






そして、一番最悪のパターンになった場合、私はうちの子三人(慎、ライ、ノアム)の誕生日が
祝えないことになります!!おっそろしいですね!!

もし祝ってくださった方がいらっしゃれば、なにかしらそれに関係のある漫画(一発描き)描きます ^q^




まぁ、そんなこんなで・・・

私のこと、うちの子のことを心の隅にでも置いていただければ幸いです。





またいつか!!











nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

ゆきじ

いってらっしゃーい!
心残りの無い1年を頑張って来て下さいv
by ゆきじ (2013-08-27 22:21) 

タッチおじさん

待っているよ~!
by タッチおじさん (2013-09-03 08:35) 

くま・てーとく

受験、がんばれっ!
今のがんばりは、将来何倍にもなって還ってくるからね♪
by くま・てーとく (2013-09-11 23:36) 

すもも子

ゆきじさん>帰ってきました!!どうにか早く人生の選択ができてよかった        です…!

タッチおじ さん>ただいまです!ありがとうございます!!

くま・てーとくさん>ありがとうございます!!精神が死にそうな日々を送っ            たので、大学生活は満喫したいとおもいます!
by すもも子 (2013-09-21 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。