おはつの子+10 [バトン]

IMG.jpg

誰・・・?(゚д゚ )


ってなった方がほとんどじゃないんでしょうか・・・
うちの隠し子のチラルです!!

ぼふまんさんからこんなバトンを頂きました!!↓↓



【妄想上等タイムマシンバトン】
※お子さんの年齢に、指定された年数を+-するバトンです
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません


指定→チラル +10歳




チラルは、ノアムと前にぼふまんさんが描いて下さった隠し子のリキティと同じ学校でクラスメイトです!!


IMG_0001.jpg

なのでチラルは18歳→28歳ですね!!
隠し子はHPのどこかに隠してありました!!今はその隠しページを改装中なので非公開になっていますが・・・
隠し子は7人くらいいます^q^

チラルは純粋無垢な男の子です ^^
あと、リキティはヤンデレです ^q^




バトンは今回フリーにしたいと思います!!
まだやられていない方がいらっしゃれば是非やってみてくださいな✿




ではでは、また次回ノシ




nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

fgmm

あの子の恋人チラル君、名前だけ拝見していたのですがこの子だったのですね!他の隠し子さんもきになります><
HPのどこか、改装前に見つけたかった!改装たのしみにしています・・・!

by fgmm (2013-11-30 19:31) 

ぼふまん

ふおおおおおおぉぉぉぉチラル君美しカッコいいですわ…!!///
10年経つと髪も伸びて素敵なお兄さんに変身するのですねっ><*
このころ飛燕は29か…チラル君と違っておっさんな感じになっていることでしょうww10年経ってもラブラブだって信じてる…!(*´∀`*)
クラスメイトトリオちゃんたち可愛い///

バトン回答ありがとうございました!!
by ぼふまん (2013-11-30 19:46) 

すもも子

fgmmさん>
非公開にしていたんで、お初ですね!!
気力があればもうすぐ裏HPも完成いたしますので、楽しみにしていただけると嬉しいです!!


ぼふまんさん>
うおぉおおおおお?!予想以上の反応ありがとうございます!!
美しカッコよくみえたならよかったです・・・!!
29の飛燕くんもいつか見てみたいです!!
10年経ってもラブラブしてますよきっと・・・♥
by すもも子 (2013-12-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。