るるたん❣❣ [捧げ物]

r.jpg

ぼふまんさん宅のルルトエさんが5/21にお誕生日を迎えられました!!
おめでとうございます!ヾ(゚▽゚*)

背景が思いつかな過ぎて・・・
すみません・・・!

もっといろんなお子さんをお祝いとかしたいです・・・!!\(;゚∇゚)/

最近キリキリしてるのであんまりできませんが・・・

一応、受験生なので・・・orz



画力あがんないかなー


趣味程度には極めたいなーって思っているので (^▽^;)


色の塗り方とかいろんな人に教えてもらいたい・・・

特にデジタル!!


なんなのアレ万能すぎて使えない ^q^

pixiaでさえ使いこなせない・・・



おちこみ(  ´・ω・)


     (´・ω・`)



アナログでめっちゃ画力あったらデジはいらんよなぁ・・・


まぁ、ぼちぼち頑張っていきます



ではまた次回!!ノシ



最近のお気に入り↓






ピンドラ・・・好きなんです・・・(;´▽`A




nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

ぼふまん

はひぃぃぃぃぃぃ…ッおおおお祝いありがとうございます!!
うちの看板おばさんをこんなに可愛らしく描いていただけて嬉しいです…!!お洋服やらお帽子やら素敵だわ…////もう心もお腹もいっぱいですごはん当分いらないw///(ノ∀`●)

ぜひともブログで紹介させてくださいなッ♡(๑→ܫ←人)♡
ほんとうにありがとうございました!!(♡´∀`♡)
by ぼふまん (2013-06-19 22:44) 

すもも子

いやいや~こんなショボいのでいいのかしら・・・
喜んでいただけたなら幸いです・・・!

とりまごはんはちゃんと食べて下さいね!!
ぼふまんさんいないと私ガチぼっちなんで!!ガチで!!


by すもも子 (2013-07-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。