▼ スモモコガウマレタ!! [ステキな頂もの]


BOPwoOCCAAEvE9k.jpg large.jpg

今日は私が誕生日でした。
上のイラストは楠季さんから頂きました・・・!!

毎年ありがとうございます・・・!!
見て瞬間「イッケメーン!!(✪∀✪))」ってなりましたwww
どうしちゃったの倞太・・・かっこいいじゃないの倞太・・・!!

いろんな方にうちの子を描いていただけるのがとても嬉しいです・・・!
楠季さん本当にありがとうございました!!



IMG_0071.JPG


上はぼふまんさんにいただきました!!
大好きなムーミンづくしで幸せです・・・!!
素敵イラストも一緒にいただきました~!!
ありがとうございました!!


IMG_0075.JPG


上は部活の後輩から頂きました!!
一つ一つにメッセージが書き込んであってとても嬉しかったです・・・!!
賞味期限が切れないうちに食べきろうと思います!!



IMG_0076.JPG

上は母から頂きました・・・!!
だいすきな輪るピングドラムのグッズが貰えてほくほくです・・・!!(^∀^*)
ありがとう!!




こんな感じでたくさんの方に祝ってもらえて私は幸せ者です・・・!!

これからも頑張って生きていきますのでよろしくお願いします!!ノシ

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るるたん❣❣✿✿✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。