Happy birthday ✿倞太✿ [Livly Island]

k2.jpg

✿クリックで全体表示です・・・!


14日はうちの子倞太の誕生日です!!

倞太はいつもイケメンに描いてあげられなくて本当に申し訳ない・・・
大好きなのに!!描けないくやしさ!!(#`皿´) キィーッ

うちの子の中で一番の苦労人でオカンです(*´ェ`*)
ライにキーキー言われつつもみんなに愛されてればいいなーと思います・・・!!



ゆきじさんが倞太をお祝いしてくださいました・・・!!

BD130614sumomoko-.jpg
誰 こ の イ ケ メ ン ^q^

こういう落ち着いた雰囲気の倞太もいいですねぇ・・・!!ゝ(▽`*ゝ)
お祝い本当にありがとうございました!!
HPにも後日載せさせていただきます!!ヽ(´▽`)ノ



ではでは、また次回!!ノシ
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

ゆきじ

倞太さんお誕生日おめでとうございます♪
ささやかながらお祝いを(^^///
素敵で楽しい一年でありますように!
角の形を修正しましたので、改めてお迎えお願いします~★
by ゆきじ (2013-06-14 18:54) 

すもも子

わざわざ描き直していただいたり・・・!!
本当に細かいところにお気遣いありがとうございます!!

ゆきじさんのお子さんもいつかお祝いさせてください!✪∀✪
by すもも子 (2013-06-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るるたん❣❣ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。