わ [Livly Island]

d.jpg


こんにちは(*^ー^*)

もう6月ですね~
はやいもんです・・・


何かいきなり 「和風で祭りっぽいの描きたい!!」
という熱がきまして・・・

勢いで描いたらものすごい露出の高いものになりましたね・・・(;´Д`A

そして描いてる途中で倞太の生足には無理があったな・・・と思いましたが
そのまま続行しました ^q^

倞太は割と筋肉質な設定なので
似合わないものが多い・・・

なんでだろうなぁ・・・(´□`;)


次回は倞太の誕生日祝いになると思います!!

ではでは!また次回!!ノシ

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
和の祭り…いいですね~(゚∀゚)ο彡゜
見惚れました(人′∀`*)
露出に釘付けです☆((
今後もこういう絵も期待してますね~ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
by 七不思議 (2013-06-07 09:24) 

すもも子

見惚れた・・・ですと?!
ありがとうございます!!!最高の褒め言葉です・・・!!

今後も期待に応えられるように頑張ります!!
by すもも子 (2013-06-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかし!!Happy birthday ✿倞太✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。