おかし!! [Livly Island]

予告していたぼっち企画2回目です!!


今回は✿今好きなおやつ×うちの子✿ですヽ(゚◇゚ )ノ




n.jpg

柏餅とノアム


l.jpg

しらたまフルーツポンチとライ


k.jpg

ちまきと倞太


m.jpg

梅キャラメルと慎




最近はなんか和風なおかしが好きです!!ヘ(゚∀゚*)ノ


甘いものをずっと食べるのが苦手なので^^;

生クリームとかもう口に入れられないレベルまできました (´Д`|||)

前までは普通に食べてたのになぁ・・・

不思議なもんですね



あと、新たにリヴリーの気持ちがわかる機能追加されましたね!!

嬉しすぎて連打してスクショとるの忘れてたんですが、

ドーネス兄弟は風の音におびえてたらしいです・・・!!

なんてかわいい・・・!!

たまらないですね!! ^q^






ではでは!また次回ノシ



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 2

綾瀬マコ

か、可愛い…!!(*´///`*)
あまりのキュートさに思わずコメントボタンぽちりしてしまいました///
お菓子にもちっと抱き付く姿やちょこんと座る姿、
頬張る表情にときめきが抑えられません(*>ω<*)
あたたかい色合いが和菓子のほっこりした甘さを連想して
すごく癒されます*
素敵なイラストをご馳走さまでした(o´▽`*o)
by 綾瀬マコ (2013-05-17 00:02) 

すもも子

ほぎゃぁあ!!ありがとうございます!! (´▽`*)

実際のリヴの大きさ的にこれくらいかな~と考えて描いたところ
ただの願望になりました!!

うちの子がおかしと一緒にこんなことしてたらたまらんな・・・!!

って思いつつ下描きしてましたよ ( *~∇~)

こちらこそあたたかいコメントありがとうございました! (o^O^o)
by すもも子 (2013-05-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきものひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。