おいわひ [捧げ物]



ch2.jpg


すごく遅れましたが4/4はぼふまんさん宅チアッタくんのお誕生日でした!!

おめでとうございます!!

ぼふまんさんにはいつもいろいろお世話になっているのでそのお詫びも込めまして
捧げ物とさせていただきます^^



いつも思うけどアナログ絵をスキャンしたら黄緑って変な色になるよね


私だけかしら・・・


この絵も背景の縦線・・・黄緑だったのですよ・・・


絵具混ぜる時に黄色が多すぎるのかな・・・


わからん



あ、前回の記事のコメント返しました✿

たくさんのコメントありがとうございました!!



ではでは、また次回!!


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

ぼふまん

うああああああお祝いありがとうございますううううううう!!!////
か…かわいい…////
こんなにもかわいく描いてくださって嬉しいですっ!!!
見た瞬間深夜にもかかわらず奇声を発してしまいました…

いやいや、自分こそいつも迷惑をおかけしてしまってすいません…ヾ(;´▽`A``これからもかけると思いますw

素敵イラストとお祝いのお言葉我が家にありがたく持ち帰らせていただきますね…!ほんとありがとうございました!(><*)
家宝じゃわい////(*>艸<)
by ぼふまん (2013-04-21 03:28) 

すもも子

いえいえー!!
力不足ですみません・・・(´・ω・`)

お持ち帰り、紹介などなどありがとうございました!!
by すもも子 (2013-05-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶりにバトンでも!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。