ひさしぶりにバトンでも [バトン]

ゆきじさんから回していただきました~!!


ありがとうございます!!



【むずがゆいバトン】
恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→ノアム
恋人⇒いません



◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??


ノアム「ぎゅっとされる方が好きだなぁ」



◎電話で話すかメールするかどっちがいい??



ノアム「メールはしないんだよ~(〃´・ω・`) 電話もあんまりしないなぁ・・・直接会って話すのが好き!!」




◎恋人とは結婚したい派??


ノアム「結婚しても恋人のころと同じ雰囲気でいれるなら!(=´▽`=)」

ライ「しなくていいよ?!∑(゚□゚;) 」


◎恋人とは手を繋ぎたい派??


ノアム「繋ぎたい!!(゚▽゚*) 」

倞太「!!w(゚ロ゚;w 」


◎恋人とプリクラを撮りたい派??


ノアム「プリクラは撮ったことがないなぁ・・・写真が好き!!」

ライ「いつも俺の一眼レフで撮ってるもんな~ヾ(´ε`*)」


◎恋人の部屋に行きたい派?


ノアム「遊べるならどこでもいい!!(*^▽^*)」
慎「ノアムは遊ぶの好きだもんな~( ´∀` )」


◎ズバリあなたの好みはどんな人??

ノアム「一緒に遊んでくれて、あとお菓子作るのが得意な人かな~(゚▽゚*) 」


ライ「それまんま俺だよね?!」

慎「頑張れ弟」
倞太「(´□`;) 」


◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??


ノアム「やきもちかぁ~やいたことないなぁ(-ω- ) 」

ラ・慎・倞(マジか・・・)


◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??


ノアム「なんだろうなぁ・・・Tシャツ?v(´▽`v)」


慎「どんなTシャツでも着る覚悟がいるぞ?」

倞太「・・・頑張る。(-"-;A 」

◎回してくれた人の心の色は??


ノアム「紫っぽい!!かわいいけど品があるって感じ!!」

慎「錆桔梗とか似合いそうだよなぁ~」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

◆赤⇒ アキノくん✿綾瀬マコ さん

◆黄⇒ 凰玲さん✿九条龍希 さん

◆緑⇒ ルーシェ・ミル・ラウンドくん✿ズア さん

◆ピンク⇒ ビノ ちゃん✿メイさん

◆黒⇒ 黒百合 翼さん✿鈴。 さん

◆白⇒ ディッコ さん✿ぼふまんさん




====================================


回された方!!スルー全然おkですので!!

でもやってくれたら・・・うれしいです・・・!!

もし同じのをやったことがある方がいらっしゃったらすみません・・・orz



IMG.jpg

オマケでTシャツ倞太です✿

どうしよう普段の服よりも似合ってる気がする・・・

でもいつまでたっても倞太をかっこよく描けない・・・

まぁ、イケメンをイケメンに描けたためしがないんですけどもね

いろいろ腕の位置とかがおかしいのは気にしないでください・・・(ノД`;)



================================✿

気が付いたら2000niceいってました・・・!!

ありがとうございます!!


リアルが忙しすぎるので企画とかは残念ながらできませんが
本当にうれしいです・・・!!
ありがとうございます!!


So-netブログに移ってきて(もともとはCURURUでした)早4年弱・・・
ブロガー歴は7年になります

ここまでこれたのも皆さんの支えあってのことだと思います

これからも頑張って更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!!




ではでは、また次回!!
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 5

ぼふまん

こんばんはーヾ(゚▽゚*)ノ
ノアムちゃんの回答かわいい///
そしてTシャツ倞太君かっこいいですッ!!///

バトンありがとうございます嬉しいです!><
回答させていただきますねッ(●´∀`)ノ
by ぼふまん (2013-04-18 00:50) 

ゆきじ

2000nice越えおめでとうございますv
これからも記事更新楽しみにしてます~(>ワ<///
そしてバトン回答も感謝ですvvv
みんなの反応も可愛い(^^///
また面白いバトンがありましたら送らせて頂きますね~♪
by ゆきじ (2013-04-19 01:08) 

七不思議

おはよう御座います。
イケメンとか美人って描くの難しいですよね^^;
描き分けとかとくに!
バトン楽しく拝読しました~(人′∀`*)v
可愛いですねv
by 七不思議 (2013-04-19 09:09) 

九条龍希

こんにちは~
ノアムちゃん可愛らしいです((*´∀`*))
周りの反応もそれぞれ楽しくて////
っと、バトンありがとうございますー!
凰玲とは、すもも子さん乙な選択を!(笑)
今度ブログで回答させていただきます~vv
そして2000niceおめでとうございます!

by 九条龍希 (2013-04-19 12:28) 

すもも子

ぼふまんさん>こんばんは~✿
          お褒めの言葉ありがとうございます!!(*゚▽゚*)ノ
          バトンキャッチもありがとうございます・・・!
          解答楽しみにさせていただきますね!!

ゆきじさん>お祝いありがとうございます!!
        更新がんばりますね!!o(*^▽^*)o
        バトンも楽しくやらさせていただきました✿
        いつでもバトン待ってます~!!

七不思議さん>こんばんは~!
          描くの難しいですよね!!本当に!!
          かっこよく描いてあげたいけどできない・・・A=´、`=)ゞ
          バトンの閲覧もありがとうございました!!

九条龍希さん>こんばんは!!
          かわいいですと!(」゚ロ゚)」
          ありがとうございます!! 
          バトンキャッチも感謝です✿
          お祝いも・・・!!ありがとうございました!!



by すもも子 (2013-04-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

April F✪✪l's Dayおいわひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。