April F✪✪l's Day [Livly Island]

IMG.jpg
IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg


ってことでエイプリルフールネタでした!


最近絵を描くってことをしていなかったのでかなりスランプでしたが
死ぬ気で描きました・・・

いろいろ変なところがあるとは思いますがスルーでお願いします・・・!!

あぁ画力が欲しい・・・!!

将来の夢とゆうか就きたい職に画力は関係ないのですが

趣味程度には極めたいです・・・!

あれ、日本語おかしい



大きさ的に見やすいようにHPにもうpしました✿



ただでさえ字汚いのにより見にくいってどうよ




sikakuiyatu2.png

そして作ってみた✿(http://www.icongenerators.net/shikaku.html



部活がオンシーズンに入るので更新速度が落ちるとは思いますが

これからもよろしくお願いします^^










nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

七不思議

こんにちは。
ライさんの表情がツボでしたwww
凄いです、あの気迫!
エイプリルフールに何も嘘を思い付けなかった七不思議でしたorz
by 七不思議 (2013-04-02 11:18) 

すもも子

ありがとうございますwww
私もエイプリルフールは結局嘘つくの忘れてました ^q^

コメありがとうございました!!
by すもも子 (2013-04-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。