!! [Livly Island]

c.jpg


うちの子でバンド組ませてみようってゆうぼっち企画(^0^)

ボーカル✿ノアム

ギター✿ライ

ベース✿慎

ドラム✿倞太


ノアムはギターボーカルでもいいなとか考えてたけど
なんかすぐ壊しそうだからやめた \(^q^)/


ドラムとか描けん(ノд-。)


もともといつの間にか描いていたラクガキに適当に色つけただけなんで
いろいろカオス

とくにライの顔面崩壊がすごい \(^q^)/

自分でもびっくりした



また何かやりたいな~

ではでは、また次回!!ノシ


✿昔の記事を大量に消したのでniceの数などが前より減ってます






nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

七不思議

おはよう御座います!
遅ればせながら企画絵出来たので報告に上がりました!
絵はここ↓に置いてあります。
http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2013-05-10
企画参加ありがとう御座いました!εミ(ο_ _)ο
by 七不思議 (2013-05-10 09:51) 

すもも子

ほぎゃぁあああ!!ありがとうございます!!

大事に保管させていただきます!!!(^q^*)hshs


報告ありがとうございました!!
by すもも子 (2013-05-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいわひいただきものひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。