耳が変わればすべてが変わる [バトン]

IMG_20140511_0001.jpg


ラビネ耳→犬耳

…ということで…


シアさんからバトンの打ち返しをしていただきました!!
お題は『ライで犬耳』でした!

なのでまた回答していきます!!


頂きものも掲載しておりますので
そちらだけでもご覧になっていただければ幸いです…!!


✿今回バトンを回した方(前回niceをして下さった方から選びました・・・!スルー気にしません!!)


希紫ルオンさん / 坂之下さん


【お絵かきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

■指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・風呂上がり・傷跡・ブーツ・リアイベ服・ぬいぐるみ・バルーンスカート・人魚←追加指示】

※足す指示:人魚

指定:ライ
指示:犬耳

■あなたの名前と使用した画材は?
名前:すもも子
画材:透明水彩、シャーペン、色鉛筆

■この絵でこだわった所は?
犬っぽくなるように八重歯を描いてみたところ…ですかね!


■回してくれた人の絵はどう思う?
私もパソコンでの色塗りの時はPixiaを使っているので
Pixiaを使いこなせているのがすごいなー!と思います…!
私は全然機能を使いこなせないので…!


■描き終えての感想を
ほんと耳なくなったら誰かわからんですね!!
特にライはもともとの耳が大きいから・・・!!ね!!
とても新鮮で楽しかったです✿

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
希紫ルオンさん→萌葱さんで【スーツ】
坂之下さん→花園愛さんで【和服】

すみません2人です・・・!

スルー、打ち返し大丈夫です!!

【おまけ】
ノアム、慎、倞太で犬耳!!

IMG_20140511_0004.jpg
ドーネス兄弟は警察犬を意識してみました・・・!!

--------------------------------------------------------------------

【いただきもの】
2名の方からノアムを描いて頂きました!!

140403-1.jpg
ひろさんからいただきました!!
一番最初に感じたことは、とにかく私にない発想だなということです…!!
私は頭が固いのであまりこのようなイラストが描けないのですが、それができるひろさんは
すごいなと思いました!!
とってもかわいく描いて下さりありがとうございます!!
またいつでもうちの子を使ってやってくださいな!!

spring_07.jpg
あかきさんの企画に参加させていただきました!!
私がコメントでぼやいた『ピンク祭り』を本当に開催して下さりありがとうございます!!
いろんなおうちのピンクっ子が見れてとても楽しい企画でした!!
また、あかきさんのかわいらしいイラストにピンクがとても合っていて素敵でした!!かわいいは正義!!
また企画をされたときには是非参加させてくださいね!!ありがとうございました!!


------------------------------------------------------

今回はこんな感じです!!
次回は・・・まだ未定です^^;
企画をやってもいいし、普通の記事を書くのもいいし・・・
あ、5月17日はダルハイスの誕生日なのでそれのお祝いをするかもしれませんね~^^

ではでは、またいつか!ノシ
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 3

希紫ルオン

バトン萌葱にありがとうございます。頂いて帰りますね。

ライさんの犬耳姿、そしてドーネスさんご兄弟の警察犬なお耳姿もノアムちゃんの犬耳姿がとても素敵。
頭をナデナデしたくなるのをぐっとこらえつつ。(特にライさんとノアムちゃん、狙われてます)
by 希紫ルオン (2014-05-12 08:41) 

シア

バトン回答有難う御座います(*´▽`*)
犬耳ライさん可愛いですね…!!!
皆様方の犬耳ルックも似合っていて素敵です(*´ω`)
警察犬…人懐っこそうな笑顔ですが、やるときはしっかりやりそうな感じですね。
ご馳走様ですvvv

by シア (2014-05-13 20:11) 

すもも子

希紫ルオンさん>
バトンキャッチ&回答ありがとうございます!!
頭ナデナデですか!!きっとしてくださればうちの子は大喜びだと
思いますよ~///
ロッタ兄妹どんどん狙っちゃってください!!www

シアさん>
こちらこそバトン打ち返しありがとうございました!!
かわいいですか・・・!ありがとうございますー!!
ドーネス兄弟は街の平和を守るためにしっかり頑張ってますよ!!


by すもも子 (2014-05-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。