Happy birthday ✿慎✿ [Livly Island]

1.jpg

12/14 はうちの子 慎・ドーネスの誕生日でございます!!
お誕生日おめでとう!!(*´∇`*)

うちの子の中で一番年長さんです!(p´Д`q)

服をアナログで描くの実はめんどくさいとか思っててごめんよ・・・!(ノд-。)
でも一番気に入ってるんですぜ・・・!!
大好きだー!!


そんな親ばかすもも子さんと慎さんに
素敵なプレゼントをいただきました!!

121214sumomokoBD.jpg

ゆきじさんからお祝い絵をいただきましたー!!(^ω^*))((*^ω^)
まさか祝っていただけるとは
思っていなかったので本当にうれしかったです・・・!!
ありがとうございました!!

お詫びにゆきじさん宅くろくんと絡みマンガを
簡単ですが描かさせていただきました・・・!

背景は一ページ目で力尽きました ((((( ( (ヽ(;^0^)/
慎さんの顔が安定しないのとかいろいろありますが
スルーしていただけると嬉しいです!!

*読みにくい場合はクリックで原寸にして下さるとおkです!






IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg


くろくんが崩壊していないか心配・・・!! (」゚ロ゚)」

あばばばばばばばばば


ではでは!
これからも擬リヴっ子を元気の源に更新頑張っていきます^^

ではではまた次回!!\(^ω^\)



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 4

ゆきじ

ちょっと早いけど、慎さんお誕生日おめでとうございますv
これからもどうぞ元気に長生きしてね(>v<///

お祝い絵のご紹介ありがとうです♪
喜んで頂けたようでとてもHappy!
慎さんもっと素敵に描けたら良かったのだけど、愛情とお祝いの気持ちは山盛りですので★
そして御一緒漫画~(>ワ<///
可愛いvvv
ほのぼの加減が大変好みです~vvv
みたらしに大喜びの慎さんがキュートでくろさん可愛いですw
有り難く頂戴して帰りますね~(^^///
by ゆきじ (2012-12-11 02:05) 

七不思議

おはよう御座います。
「みたらし…!v」な慎さんが可愛いです!(人′∀`*)v
そして只今、依頼受けた誕生日イラスト頑張って進めてます!
警察官さんとのことなので服装で迷ってますが、ここは七不思議的に!!
変なものに仕上がったらすみません;;←先に謝る
by 七不思議 (2012-12-11 09:20) 

すもも子

ゆきじさん>お祝い本当にありがとうございます!!ヾ(〃^∇^)ノ
        マンガ喜んでいただけたようで・・・!!
        よかったです!!
        お持ち帰りありがとうございます!!ヘ(゚▽゚ヘ)
        くろさんはたくさんの過去と世界観があって
        そのイメージを崩さないか心配でした・・・!!(~д~*)

七不思議さん>お褒めの言葉をありがとうございます!(=´Д`=)
          おおぉおお!!いきなりの依頼だったので
          難しいかなと思っていたのですが・・・!!
          楽しみにしてます!!
          七不思議さんの雰囲気は本当に素敵なので
          どんなものでも嬉しいです!!


by すもも子 (2012-12-11 23:16) 

七不思議

おはよう御座います。
慎さんのBirthdayイラストが仕上がったのでご報告に参りました。
当日ですみません;;
こちら↓に置いてあります☆
http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2012-12-14
描かせて下さりありがとう御座いました(人′∀`*)+
by 七不思議 (2012-12-14 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。