みみないよね [Livly Island]

11.jpg


以下一発描きの汚いマンガ↓↓








2.jpg

3.jpg



ツノツキウリューって耳ないよね
どこにあんだろね?

って感じに自分の疑問をぶつけてみました ^q^

最初の絵はライの耳をもふりたい衝動で描きました (;^ω^A

一発描きですみません・・・!!
なぞる気力とかありませんでした m(_ _)m

これからはいろんな人の擬リヴっ子たちと絡んだマンガとか
描いてみたいです! ゝ(▽`*ゝ)

むしろ描いてくだs(ry



背景は気力があるとき描きます (=゚ω゚)


年賀状企画とかやってみたいけど人来なさそうだからやらない ^q^
でも二人くらいいたならやりたい ^q^

もし交換とかしてくれる人とかいらっしゃったら
メールフォームとかからでも連絡ください! o(ミ゚ロ゚ミo )


ではでは、また次回!!






nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
漫画が可愛くて悶えました…っ(人′∀`*)v
確かにウリューの耳って見えませんよね。
私の場合、耳は人間型にしてます^^
…同じく見えてませんがwww
リヴって謎が多いので設定が難しいです、擬リヴ;;
by 七不思議 (2012-12-09 09:14) 

すもも子

うはー!ありがとうございます!!(=´Д`=)ゞ
耳がどうなってるのかは擬人化するときに
一番悩みました・・・!!
難しいですよね~・・・
人間型も良いですねぇ~!!(*´エ`*)♥
人それぞれで見ていて楽しいです!


コメントありがとうございました!!

by すもも子 (2012-12-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1000day noam.Happy birthday ✿慎✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。