企画① 壱香さんへ [捧げ物]


前回の記事の企画の完成品ができました!

1.jpg

壱香さん宅のリヴェアちゃんです!!

実は下書きを3回描き直しました・・・!!
茶色くて丸いのはオレオのつもりでした・・・orz

クリックすると原寸大になります!
お持ち帰りは壱香さんのみおkです!


春休みに入り、三者面談と部活と課題に追い込まれて
普段以上に忙しくなり、ブログをかなり放置していたところ、



nice! が30超え・・・だ・・・と・・・?! Σ(゚д゚;)


とゆう事態に・・・

次回からは数枚ずつ載せていきます!!

nice! 順に描こうと思っていますが、キャラ設定の位置などが
わかりにくい場合はかなり遅くなると思いますのでご了承ください・・・orz

コメに設定のURLを載せてくださると助かります!

ではでは、また次回・・・=≡ヘ(* - -)ノ




nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

壱香

え、ちょっ・・・なにかわいい子の子うちの子ですか((((   ////
半端なく可愛いですありがとうございます(´///`)
嬉しすぎてテンションが大変なことになってますが^p^///かわいいです
ありがとうございました!えっと、嬉しいのでブログに紹介させていただきますね!
というか載せさせてください!
お知らせありがとうございました^^!  宝物にさせていただきます!
by 壱香 (2012-03-25 21:21) 

すもも子

ぎゃー!
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます!
すごく嬉しいです!!

ブログにも載せていただきありがとうございました!

企画参加感謝です!
またいつか絡みましょう!
ありがとうございました^^!!
by すもも子 (2012-03-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。