いつもありがとう!!※nice注意 [企画]

2.jpg

企画です!

いつもお世話になってます・・・!
ってことで、

いつも支えてくださる皆さんへの感謝をこめて
この記事にnice!してくれたみなさん全員の擬リヴっ子を
描かさせていただこうと思います!!(゚▽゚*)

以下を読んだ上でnice!をお願いします!!


!注意!

・アナログです

・自分絵です

・おひとり様につき擬リヴ一名まで

・原型は無理です orz

・背景はあんまり頑張れません orz


以上をご了承の上、ご応募お願いします・・・!!

お子さんの指定をなされる場合は
コメントにてよろしくお願いします!!
HPのメールフォームからでも大丈夫です^^

ご指定がない場合は私から選ばせていただきます・・・!!

絵の感じとかは今までの記事に載せたイラストをご覧ください^^
(2つ前の記事くらいものになると思われます。)


ではでは、たくさんのご応募お待ちしております! ヽ(=´▽`=)ノ





今回の絵は久々に色鉛筆だけを使ってみました^^
(文字はパソ子です)

いろいろぐりぐり塗っていたらいつの間にかカオスな色に
なってました!!Σ(・ω・ノ)ノ
(クリックすると画像が大きく表示されます^^)


でも色鉛筆って楽しいですね^^

透明水彩と同じくらい好きです!!

しかしこいつも扱いが大変です・・・

なかなかうまくいかないもんですね・・・

まぁ、これからも画材さんたちにはお世話になると思います・・・!


頑張れ画材さん!!


ではでは、失礼します!^^


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魁依さんから企画① 壱香さんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。