寒い寒い。 [日記]

tk.jpg

最近さむいですねぇ

もう少ししたら雪が降りそうです!!さみぃ・・・


SAIの機能が素晴らしすぎて使いこなせないのでPixiaに逃げたんですが
PixiaはPixiaで奥が深いのでこれまた使いこなせない・・・orz

難しいですね^^;


今はHTFことハピツリで擬人化描いてます!!
一応覚醒と英雄で^^

軍人も描きたいなぁ・・・

最近擬人化するのが楽しいです!!

身近なものとかを擬人化してみたりします^^

友達と大盛り上がりしてますよ!

次回あたり載せるかもです^^


それより年賀状が終わらない ^q^

進行速度が遅いんですよ・・・!


最近課題も多くて大変ですよ(ToT )

持久走もあるしね・・・

そんなこんなで毎日忙しいです。

師走だからね

んじゃ、また次回 ノシ


タグ:HTF
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

七埜

こんにちは!
はぴつりいぃぃぃ!!
良いですよね(*´ω`*)
公式ファンムック友達に貰いましたww

是非甘党も描いて頂きたいです←

では完成楽しみにしております!!
by 七埜 (2011-12-17 12:14) 

すもも子

ハピツリ好きな方いらっしゃったああぁあ!!!
嬉しいです!!いいですよね~^^

公式・・・!!いいですねぇ!!買えたら買いたいです^^

甘党ーッ!!!
じゃぁ、覚醒と英雄が終わったら描きます!!←

七埜さんのハピツリも見てみたいです!!!
きっとみんな可愛いんでしょうねぇ・・・

ではでは、コメントありがとうございました!!頑張ります!


by すもも子 (2011-12-17 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漆黒の狼さんへ!うらわとひでお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。