漆黒の狼さんへ! [捧げ物]


IMG.jpg

遅くなりました・・・!!すみません!!

前回漆黒の狼さんから頂いたのがアリスコスだったので
便乗してみました・・・!!
設定的には

菌太郎君→帽子屋

なす次郎君→白ウサギ

凛香ちゃん→アリス

ノアム→トランプ兵

です!

ノアムの服はなす次郎君の服のデザインをお借りしました!!

凛香ちゃんはチェシャ猫っぽいですがあえてアリスで!!


描いていてとても楽しかったです!!
漆黒の狼さんありがとうございました~!!^^


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

漆黒の狼

こんにちわ!
わわわわわっ!か、かわえええぇぇぇ!!
アリス姿の凛ちゃんとってもかわいいです^^
つなぎ姿のノアムちゃんもかわいいです><

すてきなイラストありがとうございました!!!
家宝にします。
失礼しました。
by 漆黒の狼 (2011-12-04 01:40) 

すもも子

家宝・・・?!^q^
そんな上等なものじゃなですよー?!

でも喜んでいただけたようなのでよかったです・・・!!

また絡みましょうね~^^ノシ


by すもも子 (2011-12-04 09:47) 

漆黒の狼

いやいや、十分家宝レベルですって!

ぜひまた絡ませてください^^ノシ
by 漆黒の狼 (2011-12-04 22:06) 

りお

こんばんわ、返信有難う御座います^^
お手数お掛けし申し訳御座いません;
ええと、詳細が無いようでしたらかなりイメージが崩れてしまうかもしれませんが、
大丈夫ですかね…?;
構いません様でしたらそれで進めさせて頂きます^^
ではでは、コメント失礼致しました
by りお (2011-12-08 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。