チェ様戦 [日記]

jk.JPG

韓国に勝ちましたね^^

頑張ったね日本!

最後の最後に同点でかなりあせりましたが・・・^^

そういえば次は戦ですね!

対戦相手がイナズマシナリオと同じでちょっと怖い・・・!


*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆*,゜+ .゜☆

もうすぐ入試です ^q^

いやだなぁ・・・

でも選Ⅰ受ける人はもう一週間切ってますからねぇ・・・

せ、選Ⅱでよかった・・・!

でも点数取れないんでよくない orz

さっさと卒業式になればいいと思う。

でも今のクラス楽しいんだよなぁ・・・

みんなバカみたいに授業中騒ぎますが・・・

それがまた楽しかったり^^(授業がなかなか進まないのがちょっとアレですが^^

そのクラスとお別れってゆーのは結構つらいですね(TーT )

ではでは!

また今度!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャパァーン!WIN!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。