ジャパァーン! [日記]

jk.JPG

お久しぶりです^^

いやぁ昨日のカタール戦すごかったですね!

父と一緒にハラハラしてみてました^^

勝った時には「いよぉぉっしゃぁぁああ!」て言ってハイタッチしましたね!

なんかもう10人になった時あせりましたよ^^


        


テスト週間おわったぁ~!

中学校生活最後のテストですよー!

でもまだ受験が残ってる。 orz

よし!うん!頑張ろう!


最初の入試は2月後半に私立があります・・・(--

面接もあるので大変ですが、頑張っていきましょう!

ではでは、

さいならー!

p.s.

なんか画像ファイルがえらいことになってきたので、過去の記事をちょいちょい消してます!
すみません!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぼー人間

いやぁカタール戦は素晴らしかった!!カタール負けてショックだけどザックジャパンなので嬉しいですww

イラストはおいしくいただきましたー!(^p^)

受験頑張ろうっス!
by ぼー人間 (2011-01-22 13:18) 

すもも子

おぉ!ぼー人!コメありがとう^^
ザック頑張ったよザック ^q^
お互い受験頑張ろう!!
by すもも子 (2011-01-23 09:05) 

レリオル

確かイナズマでもこの結果でしたよね^^
ものすごくデジャブ感じました><

日本の勝利を喜ぶべきなのか、この瞬間だけは少し迷いましたww((聞いてない

では^^
by レリオル (2011-01-24 19:04) 

すもも子

ですよね^^
このままイナズマシナリオでいけば優勝ですよ~!

カタールもすごかったですよね!
日本もカタールもお疲れ!
by すもも子 (2011-01-25 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011チェ様戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。