~ [日記]

DSC03472.JPG

朝起きたら雪つもってました。



おはようございます^^

ここ最近はずっと塾でした^^;

いや、今からもありますが・・・

毎日がお疲れDAYって感じです(泣

休憩時間とかぐったりしてますからね!

でもその分授業ではがんばってますよ^^

春休みまでの辛抱だ・・・

入試に向けて頑張っていきましょー!

ではでは、また今度~^^


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

レリオル

塾、お疲れ様です///

ゆき、積もったんですか?!
私の所も積もっていましたが、そのあと雨が降って全部流されました^p^←
なんか、悲しいですね!((聞いてない

では♪
by レリオル (2010-12-29 22:34) 

すもも子

あらら~流されちゃいましたか!残念!
また積もるといいですね^^

では!
by すもも子 (2010-12-31 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イブですね2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。