イブですね [日記]

spff.jpg

いやぁイブですねぇ^^

明日は家族でパーティーだぁ!楽しみw!!

           

今日は夏休み前にあった大雨で学校が休みになった分の授業がありました!

で、1時間目が終わって、なんかみんなが外に(廊下に)行ってわいわいさわいでるなぁ

と思って廊下にでてみたら・・・


サ ン タ が い た 。

なんかいっつも授業サボってフラフラしてた男子が、

サンタさんの帽子、服、ズボン、ひげ、でっかい袋のフル装備で

廊下を歩いていました!!

しかもなんかプレゼント配ってた・・・

夢かとか思ったけどちゃんとした現実でした^^;

ちょっとバイトのお兄さんっぽかった。

楽しい奴らだなぁ・・・

まぁ、そんなところがウチの学年っぽいんだけどね

んじゃ、

また今度!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさしぶりですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。