はぴはぴばーすでい と 投票 と いただきもの [Livly Island]

HBdal20153.png

お久しぶりです!

今月の5月17日はダルさんのお誕生日でした!!

色塗り試行錯誤中なので汚いのですが・・・!!

この後はプティーから濡れせんべいをプレゼントされるダルさんです・・・( -ω-)
バロマニさんは乾いたものプレゼントして怒られます(-ω- )


そして今日からおこがましいことではありますが、
うちの子キャラ投票をはじめさせていただきました!!

http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=13418899&no=1

もしよければご協力よろしくお願いします!
期限は未定です・・・!!


追記はゆきじさんからのすてきないただきものです!

ibara_m01.jpg

ゆきじさんからいただきました!!
神田紅 さんの企画『Twilight dream - 氷の庭で - 』設定の慎さんです!!

素敵に描いていただきありがとうございます・・・!
是非いつか藍浪さんと慎さんを並べたいです・・・♡


ではでは!またいつか・・・!
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

ゆきじ

ダルさんお誕生日おめでとうでした~v
&慎さんのお迎えと御紹介ありがとです(^^
藍浪さんと慎さんのツーショット、素敵そうですねv
藍浪さんコッソリひっそり人遣い荒らそうなので(バリバリ派遣されてそう)慎さん大変だと思います。
が、頑張って下さいw
by ゆきじ (2015-05-31 00:39) 

鈴。

すもも子さん、こんにちは!
nice拉致企画で、今回すもも子さんのお子様をお借りしましたので、報告コメントさせていただきました!
お時間のある時にでも、確認していただければ嬉しいです(*´∀`*)
では、お邪魔しましたー!
by 鈴。 (2015-06-10 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっぴーばーすでいけいたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。