はっぴーばーすでい [Livly Island]

IMG_20150227_0003.jpg

お久しぶりです!
大分放置していたんですね・・・日付見てびっくりです

明日はノアムの誕生日です・・・!!
なかなか長生きしてますねぇ~これからも元気に過ごしていってほしいです!!

そしてそして・・・

今朝とってもすばらしい贈り物をいただきまして・・・!
そらゆめさんが、以前私が描かさせていただいたコラボ漫画の続きを描いてくださいました・・・!
続きと言っても、メインは妹たちになっていますので私のを読まなくても楽しめるので
ぜひ足を運んでいただけたらなとおもいます・・・!

詳細は追記の方にて行います!





IMG_4320.JPG

まず、こちらのイラストだけでも感謝しきれないぐらい嬉しかったです・・・
よく見ると以前漫画を描かさせていただいたときに私が描いた一枚絵とつながっているんですよ・・・
最初は興奮しすぎて気が付きませんでしたがね!!!

本編のマンガはこちらです→http://antrs.web.fc2.com/livly/0/log/04.html

妹二人のかわいさと、月島君のかわいさ・・・うちの子男子たちの何とも言えぬかっこよさ・・・
そしてぼんやりと組み込まれる裏設定にときめきがとまらなかったです

またいつか、交流ができたら嬉しいです・・・

擬リヴって素敵


ではでは、今回はここまでです
次回はいつになるかな・・・(遠い目)
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。