Halloween Halloween [Livly Island]

helloween6.jpg

今年もハロウィンがやってきましたね!!
学校行事の準備などでバタバタしているためうちの子メインとはいえ4人も描くのが困難だってので
今年はダルハイスとシュケプティーノに仮装してもらいました!!

久々にデジタルで描いたのでかなり雑ですが・・・!
デジタルも練習せねばいかんですね・・・

本当はバロマニのハロウィン漫画を描こうとしていたのですが・・・描けずじまい(´・ω・`)
時間ができたら描きます・・・きっと・・・


お子さん拉致とかもしたいですね~ (-ω-)
またツイッターとかでちょこちょこお借りしますヽ(*´∀`*)ノ

続きはゆきじさんからのいただきものです!
超絶!!かわいいノアムを頂きましたので!!!是非見て行ってくださいな~!ノシ
14Halloween04.jpg

ゆきじさんからいただきましたー!!!!
めっっっっちゃかわいい・・・!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見た瞬間悶え転がりましたよ・・・
ゆきじさん・・・こんなかわいいノアムをありがとうございました!!!

私こんなかわいいノアム描けないですよ・・・本当・・・ごちそうさまでした・・・!!


ではでは、またいつかノシ

nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 1

ゆきじ

はっぴーはろうぃーん!
ノアムちゃんお披露目ありがとうですv
素直で元気で可愛いので描くのがとっても楽しかったですvvv
ゆるぼ参加感謝です(>v<///
by ゆきじ (2014-10-31 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。