【コラボ企画】服交換クリスマス [企画]

1a.jpg



ど うやらうちのノアムがぼふまんさん宅ルルトエさん主催のクリスマスパーティーに行って、服交換の約束をとりつけてきたようです!!


✿画像多め&女装アリです!!注意!!





ノアムの意見に反対するとノアム専用セコムのライが無駄に長く怒るので
ドーネス兄弟に拒否権はないです ^q^


ではでは・・・さっそく着替えていただきましょうwww





n3.jpg


l3.jpg


m3.jpg


k2.jpg



---------------------------------------------

その後・・・


2.jpg




数分後・・・





js.jpg

3.jpg


基本的にライと慎はノアムの提案にはだいたい全力でのりますwww


---------------------------------------------




ちなみに、倞太の着ているレティアちゃんの服とライと慎の女装用の服は
レティアちゃんが仕立ててくださいました!!

ヲルさんの服は身長が近いので仕立ててはないですが、
筋肉の大きさが明らかに違うので慎にはぶっかぶかですwww




もしまだ覗いていなければ、ぼふまんさんのページにも訪ねてみてください!!
ぼふまんさん宅服交換クリスマス

✿並んでもらった
nl.jpg




ぼふまんさんコラボ企画ありがとうございました~!楽しかったです!!
アナログばっかり描く人間だったので、いいデジ絵の練習になりましたー!!



ではでは、次回は年明けに更新します!
頂きものメインの記事になると思いますので、その時はまたよろしくお願いします!!ノシ




nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

ぼふまん

この度は!合同企画してくださって!マジで感謝です!!><*
服交換とか前々からしたいなと思ってたので夢がかなっておいら嬉しす…///
すもさん宅の子たちの服の細かい設定とか知れて楽しかったw
うちのやつらのあやふやに描いていただけの服の設定とかを明瞭にしてくださる機会をありがとうございますww
倞太くんが可愛すぎるっス❤そして年長二人のノリノリ感よ…ww
またコラボしてやってくださいな…!
それでは乱文失礼いたしましたァンL(´▽`L )
by ぼふまん (2013-12-25 00:51) 

fgmm

みんな違和感なく似合ってますね、いいなぁ♪
中でも照れまくってる倞太くんかわいい…!ガタイいいのに照れてるのが美味しいですw
慎さんとライさんの仲良さ&ノリノリさもかわいいです(●´艸`)
by fgmm (2013-12-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy birthday ✿慎✿あけました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。