いただきものとバトンさん [ステキな頂もの]

m_k-3.png

ぼふまんさんのnice企画で頂きました!!

お初にお目にかかる方もいらっしゃると思いますが、
うちの隠し子リキティです✿(*´Д`*)

性格にくせがあるのでHPの隠しページに紹介していました・・・!!
あんまり描いていただける機会がないのでとっても嬉しかったです!!(*´v`*)

私はちびっちゃくキャラを描くのがすごく苦手なので本当に尊敬しています・・・!

描いていただきありがとうございました!





続きはゆきじさんから頂いたバトンに解答です!!




✿若干BL要素注意!!✿

回した方✿ぼふまんさん、渦潮★さん、まひろさん、しおんさん、桜色うるはさん

IMG.jpg

きっとこんな状況。




1.ねぇねぇ。 人生に迷っちゃったんだけど… どっちに進んだらいいかな?
慎「・・・?」


ラ「知り合いか?」
ノ「誰?」
倞「すみません・・・ちょっと急いでるので・・・」


2.…そうだよね。 どうかしてたわ俺。 急にごめんねー。 ありがとねー。
慎「?はぁ・・・」


ラ「じゃあ行くか・・・」
ノ「わーい!」
倞「それでは・・・」



3.お礼に臭い飯でも食べに行かない?? いい監獄知ってんだけど。
慎「おいおいおい待て待て待て俺警察官!!」


ラ「前科持ちか?!」
ノ「えっ!何々?!なにがあったの?!」
倞「それより臭い飯ってなんだ?!」



4.えー。 やっぱお洒落なトコでケーキとかありきたりなのがいい?
慎「いや、だから警察の前で監獄て!!」


ラ「・・・なんかめんどくさいのに捕まったな・・・」
ノ「慎ー!はやくー!!」
倞「慎、ほっといて行こう!!」



5.あ… ごめんね? もしかして忙しい?
慎「まあな」


ラ「ほら来い!慎!!」
ノ「もーいくよー?」
倞「今のうちに!!」

6.じゃあ… アナタの幸せの為に5秒間だけ祈っていい?
慎「???」


ラ「・・・行くか」
ノ「まーことー!!先行ってるよー?」
倞「え、ちょ・・・ちょっと待って!」

7.ついでなんだけど、俺の幸せの為に5時間だけ遊ばない??
慎「え、いや・・・だから・・・」



倞「 ヽ(;´Д`ヽ)三(ノ;´Д`)ノ 」

8.なら5日間耐久で!! ボランティアだと思って!!
慎「いや、その・・・無理・・・」



倞「い、行くからな・・・」

9.なんだよー。 ケチー。
慎「その・・・すみません・・・」(倞太ーッ!行くなーッ!!)


10.じゃあさ、名前だけでも教えてよー
慎「・・・慎」



11.へぇー! 可愛い名前だねー。 …偽名??w
慎「そうか?・・・いや、普通に本名・・・」



12.あ、年聞いてないや。 いくつ??
慎「67。」



13.…ホントの所、いくつ??w
慎「・・・25」



14.で…? 今なにしてるの? 彼氏待ち? 友達待ち?
慎「いやいやいや貴方の話の終わり待ち・・・」



15.ふーん
慎「あの、みんな先に行ったからこれで・・・」



16.じゃあ暇潰しでいいからちょっと話そうよ
慎「・・・」


17.いいからいいから♪
慎「・・・」(ライ達戻ってきてくれー・・・)



18.最近何聞いてんの??
慎「・・・何でも・・・特に決まってないかな・・・最近は洋楽が多いか・・・」



19.うんうん。 いいよねー。 俺もよく聞くよー
慎「そうか・・・」



20.一番好きなアーティストは?
慎「特にはいないな」



21.じゃあカラオケではどんなの歌うの?
慎「・・・演歌・・・とか?」



22.マジで!? 超聞いてみたいんだけどー
慎「いやいやいやヘタだから・・・」



23.じゃあさー。 コレを歌われたら落ちる! って曲は何?
慎「バラード系とか?」



24.よしっ! 今からアカペラで歌ってやる!!
慎「いや、いい!!」



25.あのさ、さっきから気になってたんだけどさ
慎「・・・?」



26.いや… 理想的なタイプだなー って思って
慎「???」



27.身長いくつ?
慎「178cm・・・だったかな・・・」



28.その服とかドコで買ってんの?
慎「どこだったかな・・・商店街だっけ・・・?」



29.髪も何かこだわってるよねー
慎「あー、ちょっとだけな」



30.やっぱそんだけ可愛いんだからモテるでしょ?
慎「いや、可愛いとか言われたことないし・・・付き合う気もないし・・・」



31.えー? ホントかよソレー。 軽く凹むなー。
慎「え?」


32.で、今まで何人と付き合った?
慎「いや、付き合ったことないけど・・・」


33.マジで!? 最長どんぐらい?
慎「どうせ付き合うなら結婚してもいいくらいの人とがいいな・・・」



34.じゃあ最短は?
慎「・・・そんな簡単に別れる関係はいやだな」



35.へー。 見かけによらないねー。
慎「んー?」


36.もしかして尽くしたりする方?
慎「本当に好きな人なら尽くしたいな・・・」



37.好きな人の為に料理とか作っちゃう?
慎「料理はちょっとしかできないからそれほどは・・・」



38.じゃあ好きな男のタイプは?
慎「男?うーん・・・筋肉あったらかっこいいよなー。あと、良い人なら誰でも」



39.なんだよ。 俺の事じゃんw
慎「おぉ・・・まぁそうかな・・・」



40.じゃあどんな男はキモイ?
慎「・・・しつこいのとか、いろいろ・・・変なことするやつ・・・とか?」



41.うわっ! 俺の事かよ!!
慎「いや・・・あの・・・」



42.って… ぃゃ… そこ笑うトコだからw
慎「?!そ、そうか・・・」



43.こう見えて傷付きやすいから大切に扱ってね!
慎「・・・?」



44.じゃあ芸能人だとどんなのが好き?
慎「あー・・・あんまりそういうのは知らないな・・・、そこのポスターの人とかかっこいいとは思うけど・・・」



45.えー! オレ結構似てるって言われるよ? どうよ??
慎「・・・あんまり・・・」



46.あ… やっぱり? 知ってたケドw
慎「はは・・・;」



47.んで、今までで一番嬉しかったプレゼントは?
慎「うーん・・・誕生日にもらったステンドグラスのランプかな?」



48.「こいつ全然分かってない!」 ってコッソリ思ったプレゼントは?
慎「・・・角通す穴の無い帽子」



49.じゃあ、どんなデートスポットに行ってみたい?
慎「散歩するだけでも十分幸せだな、家でゆっくりするのもいい」



50.うんうん。 じゃあココに誘われたら絶対着いて行く!! ってトコは?
慎「・・・海とか?」



51.あぁ。 いいよねー。 なんなら全部忘れて今から行っちゃう!?
慎「いやいやいや・・・」



52.よしっ! じゃあ今度ね! 絶対連れて行くからさ!
慎「こ、今度?!」



53.なんか楽しくなって来たよね♪
慎「そーかー?」(そろそろ帰ってこねぇかな・・・;)



54.絶対オレ達相性いいってー!!
慎「へ、へぇ・・・」



55.なら血液型は?
慎「あー・・・知らないな・・・」



56.じゃあ12星座は?
慎「射手座だな。」



57.動物占いって何だった?
慎「あー・・・やったことないな・・・」



58.ホラねー♪ ほとんどバッチリじゃん!
慎「???」



59.んで、最近見た映画って何?
慎「ちょっと古いやつを商店街で流してたのをちらっと見ただけ・・・かな?」



60.俺も見た見た♪ 感想は?
慎「まぁ、面白かった・・・かな・・・」



61.だよねー。 じゃあお気に入りの映画は?
慎「ミステリーとかかな」


62.マジで!? 俺DVD持ってるんだけど!! 貸そうか??
慎「いや・・・いい」



63.どんぐらいのペースで映画館行く?
慎「2年に1回ぐらいかな」


64.じゃあTSUTAYAは?
慎「それはなんだ?」



65.ぃゃ…TSUTAYAじゃなくてもいいからw レンタルビデオ屋w
慎「あー・・・行ったことないな・・・」



66.なんか思ったんだけどさ、男の兄弟いるでしょ? 何人兄弟?
慎「さっきのでかいのが弟で二人兄弟だ」


67.へぇー。 じゃあ欲しいと思う兄弟は?
慎「ノアムも妹みたいなもんだし・・・しいて言うなら姉か兄かな」



68.じゃあ自分と全く同じ双子がいたら?
慎「仕事おしつける」



69.俺だったら間違いなく両方嫁にするけどね
慎「いや、俺男だから嫁にはなれんが・・・」



70.あー。 なんかさー。 のど渇かない?
慎「まぁ・・・そうだな」



71.酒は結構イケるっぽいよねーw ビールは好き??
慎「梅酒が好きだ。ビールは飲んだことがない・・・」



72.へぇー。 じゃあワインは好き?
慎「まぁまぁな」



73.カクテルだったら何注文する?
慎「アルコールのないオレンジのがおいしかったから、あれがあったら頼むな」



74.オレ最近日本酒と焼酎にハマってるケドどうよ?
慎「少しなら飲めるけど・・・」


75.よしっ! じゃあ今から飲み行くか!
慎「いや、あいつらいつ戻ってくるかわからないし・・・!」



76.いいからいいから☆ どんな店がいい??
慎「いや、ダメだって!!」



77.やっぱ合コンとかすんの?
慎「しないな」



78.気に入った男にどんな手を使ってアプローチする?
慎「アプローチってか良いやつなら普通に仲良くするけど」



79.必殺技は?w
慎「必殺技?・・・二丁拳銃乱れ打ち」



80.それで落ちない男はいない?
慎「?まぁ、大抵落ちるけど・・・(物理的に)」



81.今でも思い出しちゃう失敗談とかある?
慎「・・・あんま思い出したくない」


82.じゃあビリヤードとかダーツは行ったりする?
慎「家に古いのがあるからたまに」



83.ボーリングは? スコアどんくらい?
慎「行ったことないからな・・・」



84.ゲーセンとか行く? ハマってるのある?
慎「ゲーセンは苦手だから行ったことない。・・・音がやかましくて嫌だ・・・」



85.プリクラ撮る時にピースしたりしないよね?
慎「まずプリクラってなんだ」



86.目を大きく見せようと頑張ったイタイ顔はしないよね?
慎「?まぁ、しないな・・・」



87.この辺までウザイ質問に答えてくれた子って優しいと思わない?
慎「はぁ・・・」



88.もぅさ、いっその事オレと結婚しない?
慎「あ"ぁ?!結婚?!」



89.ちょっと今からご両親にご挨拶してきていい?
慎「いや、それは・・・」



90.じゃあ…何歳までには結婚したい?
慎「結婚するつもりはない」



91.結婚相手の理想の年収は?
慎「俺が稼ぐから特に気にはしない」



92.彼氏や旦那が浮気したらどうする?
慎「なんで毎回相手が男前提なんだ?・・・まぁ、浮気相手の事が本当に好きなら身をひくさ」



93.これだけは聞いておきたいんだけどさ、子供は好き?
慎「好きだな」



94.何人ぐらい欲しいと思う?
慎「3人くらい?」



95.とりあえず俺の子を身篭ってみない?
慎「いや、無理だし・・・」



96.ならせめてその過程だけでも!!
慎「はあぁぁああ?!近い近い近い!!」



97.じゃあ先っちょ… (以下割愛)
慎「うぁあああ!ちょ、倞太!!マジで戻ってこい!!!」



98.もし男だったらナンパしてみたいと思う?
慎「しない!!」


 
99.自分だったらこの子をナンパしたい! って思う女の子5人挙げてみて (バトンをまわすコ)
ぼふまんさん→チアッタくん
渦潮★さん→黒狐★ちゃん
まひろさん→あるこちゃん
しおんさん→わたすずちゃん
桜色うるはさん→月光 紫兎ちゃん

100.最高の口説き文句をシチュエーション付きで5人それぞれに!!
慎「いや、口説き文句とか知らない・・・とりあえずあいつら早く戻ってこいよ・・・」





-----------------------------------------------------------------------------

バトンはスルーでも大丈夫です!!


でも、やってくださるととても楽しみです・・・!!///




ではではまた次回!!
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 5

ゆきじ

わぁい♪
慎さんのバトン回答ありがとうです~w
慎さんは大変だったと思いますが、
送り主ゆきじは大変楽しませて頂きました~(^^///
慎さんオツカレサマでしたwww
by ゆきじ (2013-07-23 22:21) 

七不思議

こんにちは。
バトン笑わせて頂きました!
反応が可愛くて私も遊んでみたいと思うほどですv((
ではでは失礼しました~(人′∀`*)
by 七不思議 (2013-07-25 13:44) 

yuyu


企画絵が完成しましたので報告に参りました(*´▽`*)ゞ

http://yumo-hosizora.blog.so-net.ne.jp/2013-07-28

ご応募ありがとうございました<(_ _*)>
by yuyu (2013-07-28 18:53) 

すもも子

ゆきじさん>大変でしたが私もすごく楽しかったです!!
        また何かおもしろいバトンがあれば
        ぜひ回してください!!
        ありがとうございました!!

七不思議さん>笑っていただけたならよかったです!!
          七不思議さんにも回せばよかったですね・・・!!
          (´・ω・`)
          いつか七不思議さんのこのバトンの回答が見れること           を楽しみにしています!!

yuyuさん>かわいいイラストをありがとうございました・・・!!
        後日こちらにて掲載させていただきますね!!



by すもも子 (2013-07-31 08:50) 

渦潮★

こんにちは
バトン回していただき有り難うございますヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ
100問..!凄いですね!!(´゜ω゜`)<お疲れ様です
私も頑張って回答してみますね~
・・とは言っても回答するのは黒狐ですが^^;
by 渦潮★ (2013-08-02 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

✿✿✿いただきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。