いただきものひとつ。 [ステキな頂もの]

おひさしぶりです!!


九条龍希 さんの10万打&5000nice御礼企画に参加させていただきました!!ヽ(^◇^*)/

うちの慎を!!描いていただきましたよッ!!!


E6858EE38195E38293.jpg


あの服のめんどくささ半端じゃないのにとてもイケメンに描いてくださりました・・・!!\(*^▽^*)/

ありがとうございます!!!v(´▽`v)))))



あとでHPにも載せます!!


最近いろいろぶち当たり過ぎて死にかけてました・・・orz

リアルでね・・・いろいろね・・・

現実ってこわいね(´・ω・`)

なんかもう春休めないよ春休みよぉぉぉおおおぉぉッ!!

最近聞いてる曲↓



ピアノの自分の課題曲でもあるので聞いてます。

いろいろもやもやした時に聞くとすこし晴れる気がします・・・


こんな感じでもそもそ生きとりますぜ・・・


あぁ眠たい・・・



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

o-sami-o

お久しぶりです。
いろいろ御苦労されているようですね・・・及ばずながら応援しています。

私も現在春休み中で、ブログをかなり久しぶりに更新してみました。
気分転換にでもどうぞ。
by o-sami-o (2013-03-24 17:51) 

すもも子

お久しぶりです!!
心配して下さりありがとうございます・・・!!
ブログ喜んで読まさせていただきますね!!

ありがとうございました!!
by すもも子 (2013-03-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今と昔いーすたー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。