Happy birthday ✿ノアム✿ [Livly Island]

n2013hb.jpg

✿クリック全体表示になります・・・!!

さてさてうちの子の中でも一番愛着のあるノアムが28日に誕生日を迎えることとなりましたー!!L(゚□゚o)

私が今まで育てたリヴリーの中で一番長生きしている子なので
これからも大切に育てていきたいと思います・・・!!

私は一切課金をしていないので全然着飾ってあげれてないし、島も貧相なのですが
それでもここまで生きていてくれたことに感謝しています・・・!

大好きだー!!




ゆきじさんがノアムをお祝いしてくださいました・・・!!

BD130228sumomoko.jpg

慎、ライに引き続きノアムもお祝いしてくださるとは・・・!!
本当にうれしいです!!ヽ(´▽`)ノ
ちょっぴりお姉さんなノアムがとても素敵で・・・!!

ありがとうございました!!



ではでは、また次回よろしくお願いします!!ノシ




nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 4

ゆきじ

ちょっぴり早いけどノアムちゃんお誕生日おめでとうございますv
本歳も素敵な一年になりますように(>v<///
お祝い絵のお迎えとご紹介ありがとうでした~★
by ゆきじ (2013-02-27 00:57) 

七不思議

おはよう御座います。
ノアムちゃんHappyBirthday!。.゚+:∩(o′∀`o)∩。.゚+:
素敵なイラストですねv
ふわっとした暖かなイラストに心癒されます^^
私の絵は殺伐としていますので^^;
なんにせよ、私もうちの子祝えるようになりたいです…。
スケジュール登録しているのにすぐ忘れるという…_ノ乙、ン、)_
by 七不思議 (2013-02-27 07:22) 

九条龍希

こんにちは
ノアムちゃん、お誕生日おめでとうございました^^

遅くなりましたが、以前ご応募いただいていた企画絵が出来ましたのでご報告に参りました~
http://meikyoushisui-tukino.blog.so-net.ne.jp/2013-03-02
お時間のあるときにでもお受け取りお願いします
by 九条龍希 (2013-03-02 16:11) 

すもも子

ゆきじさん>イラスト本当にありがとうございました!!
        時間がもう少しできれば私もゆきじさんのお子さんの
        お誕生日をお祝いしたいです!!

七不思議さん>お褒めの言葉&お祝いありがとうございました!!
          いえいえ私は水彩でごまかしごまかしやってるところも
          あるので・・・!
          私も結構ギリギリになって思い出すことが多いの
          で・・・!
          コメントありがとうございました!!

九条龍希さん>お祝いありがとうございました!!
          ぎゃぁあああ!!!ありがとうございます!!
          もしよろしければ近いうちに載せさせてくださいな!!



by すもも子 (2013-03-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。