今更ながら [Livly Island]



1.jpg

遅くなりましたが、このブログの1000nice記念のイラストです!!

1000niceを獲得されたメトさん宅マロンちゃんをお借りました^^

メトさんありがとうございました!!(゚∀゚*)

イラストはメトさんのみお持ち帰り可能です!

今後も更新頑張りますので
見守っていてくださるとありがたいです・・・!!


ではでは、また次回!


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 2

mt

こんばんは、メトです。
折角メールを送っていただいたのに気づくのが遅くて申し訳ありませんでした…!
絵を描いていただいたということで早速小躍りしながら拝見しに参りました♪
すもも子さんのマロン…! 仕草が女の子っぽくてきゅん…(´ワ`*)
ライム色の色使いがとても綺麗!すもも子さんの水彩絵を見ていると自分も水彩の創作意欲が湧いてきますv
改めて1000niceおめでとうございました。これからも美しい水彩を楽しみにしています♪
宜しければブログ,HPで飾らせていただけないでしょうか。
うちのマロンをこんなに可愛らしく描いてくださってありがとうございました!
by mt (2012-11-17 23:39) 

すもも子

こんにちは~^^
お褒めの言葉をありがとうございます!!
メトさんの水彩は是非見てみたいです!!(*^o^*)
ブログ,HPでの紹介ですか・・・?!
ありがとうございます!!大丈夫です!

こちらこそありがとうございました!!
by すもも子 (2012-11-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP新設しました1000day noam. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。