ハロウィン!! [Livly Island]

hw3.jpg
クリックで原寸大&全体表示になります!

どうにか間に合わせることができました!!



ノアム→魔女っ子

ライ→ミイラ男

倞太→吸血鬼

慎→ペストが流行った頃の医者



慎がマイナーすぎてわからん!!
世界史の資料集に乗っていた画像に惚れて
ついつい描いてしまいました・・・(;゚△゚)

紙いっぱいに描くことができたのでとても大変でしたが
すっごく楽しかったです!

一応この画像はフリー配布にします
持って帰ってくださる方がそんなにいるとは思いませんがね・・・
もし持って帰ってくださる方がいらっしゃれば嬉しいです!

ではでは、また次回!!


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 3

漆黒の狼

こんにちわん!

すてきなイラスト過ぎて、思わずコメントしちゃいましたw
水彩画、とっても素敵です!
自分もやってみたいなぁ・・・・・なんて思っているんですが、難しそうで;
なんですもも子さんのイラストでホクホクしてます←

フリー配布ということなので頂いて帰ります!(・Å・´)キリッ
乱文失礼しました。
by 漆黒の狼 (2012-10-30 12:53) 

虎プル

こんにちゎ
企画絵が完成しましたので報告に参りました^^
大変遅くなってしまいスイマセンっっ

企画参加本当にありがとうございました!!
by 虎プル (2012-11-03 14:32) 

すもも子

漆黒の狼さん> こんにちは~^^
            お褒めの言葉をありがとうございます!!
            ぜひぜひ挑戦しちゃってくださいな!
            いつか漆黒の狼さんの水彩画が見れるのを楽しみに
            しています^^
            お持ち帰りもありがとうございました!


虎プルさん>こんにちは^^
         報告ご苦労さまでした!ぜひ紹介させていただきます           ね!


by すもも子 (2012-11-03 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。