久しぶりに [Livly Island]

0.jpg

私「もしかして、オラオラですかァーッ?! 」

ノアム「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・・オラァーッ!! 」

                                  ( ただのジョジョネタですよ(*´Д`) )

ってことで久しぶりに自分ちの子描きます!!

汚いのは気にしないでください・・・!(-"-;A

1.jpg

ノアムの服は適当に描いたんでかなりカオス ^q^
ライはカフェの服です!!
カフェで働いている設定はちょこっと前につけたしてました ^-^;

3.jpg

見てて暑(苦し)いライの耳をあげてみたりして(;´▽`A


そしてライをかっこよく描こうとした結果がこれだッ!!



2.jpg

私には無理でした (;-; )

誰かうちの子兄妹をくだs(ry

うちの子兄妹はずっとニコニコ仲良くしてくれればうれしいです (*´ェ`*)

企画が終わったらまたうちの子増やすつもりなんで
その時はよろしくお願いします!!


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。