ノアムバースデー [Livly Island]

IMG.jpg

お久しぶりです^^

今日はうちの子、ノアムの誕生日です!!

うちの子になってもう2年目・・・早いです!!^^
これからもずっと一緒に頑張っていこうと思います*^^*


リヴは原型が難しいですね・・・^^;
原型は初描きでした・・・!!
何回も消しゴムで消しては
描き直し・・・
キィイイッ(`Д´)
ってなりそうでした^^;


これからもノアムをよろしくお願いします^^
描いてもいいのy(ry

ではでは、次回よろしくお願いします^^
また次回!!ヾ(。・Д・。)


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

七埜


ノアムちゃんおめでとうございます!
原型可愛いです(*´ω`*)色使いが綺麗で癒されます!

私動物が全く描けないので尊敬です…!
ノアムちゃんの誕生日絵私なんかで良かったら描かせてくださry
by 七埜 (2012-02-29 11:47) 

魁依

今晩和*
 ノアムちゃんお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
1日遅れですが描かせて戴きました!
http://loda.jp/axtupu/?id=148.png
 断りもなしに申し訳ありませんorz
by 魁依 (2012-02-29 17:18) 

すもも子

七埜さん>ありがとうございます!!お褒めの言葉も・・・!ありがたいです・・・!!
       私も動物苦手ですorz  尊敬だなんて・・・!!
       お時間があればぜひぜひ描いてくs(ry

       コメ有難うございました!!

魁依さん>こんばんは^^      
       お祝いありがとうございます!!
       イラストとても可愛かったです!!!´∀`
       次回載せさせていただいてもよろしいですかね・・・?!
       いえいえどんどん描いてやってくださいな!!

        コメ有難うございました!!


       
by すもも子 (2012-02-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。