擬リヴ関係募集! [企画]

IMG.jpg

題名どうり、関係募集です!

とりあえず今は設定のあるノアムの関係者のみ募集します・・・!

関係条件は

・うちの子設定を公開している方
・関係を持ってから絡んでくれる方
・私が拉致ってもいい方

とさせていただきます!!
絡み方はイラスト、小説などなどご自由にどうぞ^^

関係内容はお友達、親友、なんでもありです^^

下のテンプレの項目を埋めてコメントorHPのメールフォームにお願いします^^

+++++++++++++++++++
飼い主名前:

リヴ名:

島名:@

擬人化設定or URL等:

結果報告の連絡場所:

何かあれば:

+++++++++++++++++++

ご応募お待ちしています・・・!


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

七埜

++++++++++++++++++
飼い主名:七埜

リヴ名:キルティー

島名:@ハクリュート

擬人化設定orURL:http://nanaya919.blog.so-net.ne.jp/2011-11-01

結果報告の連絡場所:どこでも構いません\(^o^)/

何かあれば:同じネオピグさんでしかもノアムちゃんの関係募集
        とのことだったので応募させてもらいます><
        仲の良いお友達になれたら嬉しいです!
        ご検討のほどよろしくお願いします!!

++++++++++++++++++
by 七埜 (2011-11-13 16:08) 

漆黒の狼

+++++++++++++++++++
飼い主名前:漆黒の狼

リヴ名:なす次郎

島名:@豊作農場

擬人化設定or URL等:http://blog.so-net.ne.jp/0-kami/2011-09-10

結果報告の連絡場所:「井の中の蛙生活」ブログ内にてお願いします。

何かあれば:正直、うちの子の誰とでもおkです
        実はすぐ応募しようと思ったんですが、誰で応募するか悩んでいたんです。
        なんで、なすくんだけじゃなく、うちの子みんなで検討してみてください^^
        長文+迷惑なお願い失礼しました。
        

+++++++++++++++++++


by 漆黒の狼 (2011-11-19 14:31) 

漆黒の狼

連続コメントすいません。

ノアムちゃんのイラスト描いちゃいました(照
時間があるときでかまわないので見に来てください^^

URLはコチラ→http://blog.so-net.ne.jp/0-kami/2011-11-23

ではでは。
by 漆黒の狼 (2011-11-23 17:09) 

七埜

私信ですが失礼します。
この度は100nice有難うございます(^ω^)!

もしすもも子さんが良ければプレゼントに何か絵を描きたいので何か要望があったらお知らせ下さい> <

それでは単文失礼しました!
by 七埜 (2011-11-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。