HALLOWEEN!! [企画]

hlwf.jpg

トリックオアトリート!!

いやぁハロウィンですね!!

上の絵は一応フリーです^^

もしよろしければ持って帰っちゃってください^q^

前回言ってたオリジハロウィンマンガできました!!下のアドレスをクリック!!

http://raikouwaon.web.fc2.com/ilust/hlwne/hlwn.html


追記は日記だったりする。







今日は文化祭の準備だったんですけど

めっちゃ楽しかったです!!^^

クラスTシャツとかテンションだだあがリーヨでした(笑

クラスの子がコアラの〇ーチを配っていたんですが

「トリックオアトリート」って言わないとくれないシステムでした!!

発想が素敵!(笑

カジュアルデーだったのでみんな私服でした^^

みんな可愛こちゃんでしたー!!

女子高は服のセンスとかいろいろ見られそうで怖かった…!!

まぁ、気にせず簡単なもので行きましたが(笑


まぁ、こんな感じですよ

ノシ


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反戦組とおしらせと漆黒の狼さんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。